スター本日の朝ごはんスター


ベースブレッド





スター本日のお昼ご飯スター


ベースブレッド、スープ、おからクッキー🍪




スター本日のオヤツスター


なし




スター本日の晩御飯スター


網焼き、春雨スープ
割子プレート、ヨーグルト




スター本日の体重スター






​以上、本日の記録



さて、新たな1週間が始まりました真顔



実は、今日からヅラ無しで仕事に行くことにしました。



ハゲ散らかってた後頭部ですが、土曜日美容院行って美容師さんに、もうヅラ無しで大丈夫とのお墨付きを貰えましたチョキキラキラ


ただ脱毛症ってぶり返しがちなんですって悲しい


また何かのきっかけでハゲる事もあるそうな…ガーン


でもとりあえず今回のは完治したって事で!あとは白髪と癖毛のケアをしっかりしないとなぁもやもや

結構それが大変タラー



そんな訳で、髪のためにもしっかりタンパク質を摂らないとちょっと不満




ジビエ肉〜(鹿🦌)


前貰ったのが残ってたので頂きました。


早く食べないと味も落ちそうですしね。ご馳走さまでしたお願いキラキラ