散々ぱら飲んだくれてベロベロになって帰宅よだれうずまき


気付かないうちに寝落ちしてましたzzz


そんな訳で、こんな早朝に目覚めて部屋の片付け中(笑)

ヨーグルト食べて菌活しつつ、水も飲んでデトックスも頑張っちょりますよルンルン



自分好みの雑貨や家具をどうやって作ろうか、と考えてる時が一番楽しいかも笑い


4月からうちの自治体のゴミの分別ルールが変わるので、それに合わせた分別ゴミ箱をDIYで作成しようと計画中ルンルン

ついでに部屋の模様替えして〜、断捨離して〜キラキラどんな配置&デザインにしようかな〜♪( ´▽`)笑い




ちなみに昨日は


2万歩行ってた!ハッ14キロも歩いちょるあしあと


運動も筋トレも嫌いだけど、歩くのは好きなので、ほっとくとどこまでも歩いていきます(笑)