スター本日の朝ごはんスター


酵素ドリンク、ヨーグルト




スター本日のお昼ご飯スター


ベースブレッド、スープ




スター本日のオヤツスター


ポテトチップ




スター本日の晩御飯スター

 

大根スティック

ご飯のお供

(梅干し、キムチ、カプレーゼ)

ご飯、味噌汁、納豆、冷奴

ヨーグルト、豆大福





スター本日の体重スター







​以上、本日の記録



お腹の調子…もとい、お通じが滞りまくりです魂


ファスティング中、毎日食べてたヨーグルトや納豆を食べられず、菌活出来てなかったのが原因かと思われますガーン


ものすごく快便な私にとって、3日お通じ無しというのは、もう死ぬレベルでお腹が詰まってる状態ですドクロ

お腹の中セメント詰まってんじゃないのかってくらい固まってるのが分かる…ひぃん…泣

しっかり水分摂ったのに効果無し…悲しい



便秘マスター(笑)の後輩にアドバイス求めて泣きついたら、梅流しを勧められましたタラー


後輩曰く、大根と梅干し食べるだけでも効果あるよとの事なので、鍋で大根煮るのは面倒だから、晩御飯に大根スティックと梅干しを食べてみることに


さらに菌活で納豆とヨーグルト、キムチも食べて、水ガバガバ飲んで…


今から戦いに出ます🪖❗️勝利を祈ってください十字架