スター本日のごはんスター



酵素スムージー✖️5





スター本日の体重スター







​以上、本日の記録



ファスティング当日〜ニコニコ


今日は酵素ドリンクだけで過ごします。


ゴハン食べられなくて暇なので、色々買い物行こうと思います。


20日の祝日、甥っ子ちゃんが実家に遊びに来るので、私も実家帰る予定なのですひらめき

ちょっと前まで赤ちゃんだと思ってた甥っ子ちゃん、もうピザが食べられるようになったとの事ハッ

子供の成長って早い…!


そんな訳でピザ買ってって一緒に食べるのです笑い




カルディのピザが美味しいってやってたので買ってみたニコニコ



あと気になってたピカールさんのピザもキラキラ

わーい楽しみルンルン



そして翌日21日は同僚と職場近くに出来た居酒屋で飲んだくれ、23日は友人とゴハン会…不安



今回のファスティング分はコレにて帳消しね〜タラーどころか超えていく予感泣き笑い


いいの!美味しいもの食べるためにカロリー貯金しとくんだから!!



…あぁ、でもできれば49キロ台で安定したい…(願…お願い