スター本日の朝ごはんスター


パン、スープ




スター本日のお昼ご飯スター

 

きのこ鍋





スター本日のオヤツスター


買い食い

(サンドイッチとか色々…)



 

スター本日の晩御飯スター


食べ放題、飲み放題泣き笑い飛び出すハート




スター本日の体重スター




測らず!!




​以上、本日の記録



行ってきました草津温泉ひらめきキラキラ

風呂は嫌いだけど温泉大好き人間、かじもりです!


めっちゃ入りまくってきましたよ〜♨️噂に違わぬ良いお湯でした♨️


…しかし遠い…朝6時半に出て着いたの3時過ぎ…



その分たんまりお湯に浸かって参りました。いやぁ、素晴らしいお湯だ♨️


でもやっぱり遠い…不安