スター本日のブランチスター


プロテイン、炊き込みご飯

味噌汁、納豆




スター本日のオヤツスター


おからクッキー



 

スター本日の晩御飯スター



スタミナもやし、蒸かし芋、味噌汁

納豆、冷奴、野菜スティック、ヨーグルト




スター本日の体重スター





​以上、本日の記録



本日のノルマ品


1️⃣椎茸昆布のご飯のお供(炊き込みご飯に入れてみた)




何か昆布分厚いタラー


面倒くさがらずもっと細かくすれば良かったアセアセ

味は良かったよルンルン



2️⃣シェイクポテトシーズニング

本当はフライドポテトにまぶすやつなんだけど、揚げ物は避けたいので蒸かし芋にかけてみた。


3️⃣スタミナもやしの素



よっしゃ!3つやっつけたったひらめき


まだまだ残機あるので粛々と消費したい。


ほんと反省してるガーンカルディとかで気になった勢いで何か買うのやめる!

買って満足して百舌鳥のハヤニエ状態にして忘れるパターンばかりタラー


計画的に買い物するようにします!!