スター本日の朝ごはんスター


甘辛鍋雑炊






スター本日のお昼ご飯スター



 お弁当 




スター本日のオヤツスター


おからクッキー



 

スター本日の晩御飯スター


焼き肉、春雨スープ、枝豆

冷奴、ヨーグルト




スター本日の体重スター





​以上、本日の記録


おやおやかじもり、今日の夕飯は焼肉なのかい?


明日は節制します!とか言っておきながらいけない子だ…

チュパチュパ

吉良さんの人生観だけは概ね同意。

しかし私は変態ではない(;´∀`)



あ、いや、あのですねアセアセ



我が家で大切に育ててた茄子三姉妹🍆、ハダニにやられて死にかけてた茄子ちゃんですが、毎日ハダニ退治したかいあって、こんな立派な実が付きましたひらめき笑いキラキラ


そろそろ食べ頃ってな訳で、ハーベスト!




大事に味わって食べたい〜となれば、焼き茄子でしょラブラブ


という訳で焼肉です炎


包む葉っぱも水耕栽培レタス🥬よだれ


ワサンヌ


しっかり食べて〜、飲んで〜目がハート飛び出すハート


お腹いっぱい、幸せ過ぎる…キラキラ



明日はジブリパーク、明後日は実家へ。


月曜の連休から来週土日まで予定が空くので、そこらでファスティング入れてダイエットのギアを入れたいなと思ってますタラー


やっぱちょっとね〜アセアセノロ罹った辺りからダイエットモードが切れちゃってたからねーネガティブガーン


ここのところ体調もいいし、今週のイベント事が終わったらダイエットモードに戻るのだ真顔