スター本日の朝ごはんスター



トースト、白菜のクリーム煮






スター本日のお昼ご飯スター



おにぎり、味噌汁




スター本日のオヤツスター


なし





スター本日の晩御飯スター


豚しゃぶ




スター本日の体重スター





​以上、本日の記録



今日は前同僚とジブリパークにお出かけですニコニコ


ジブリパークのご近所に住んでるので、予約も案内もお任せできてラクチンでした笑い


実は大倉庫は訪問済みチョキ

今週は青春の丘、来週はもののけの里と2週連続ジブリ祭り(笑)ニコニコ




耳をすませばの地球屋




サツキとメイの家




天沢聖司くんのジャケットを着る事が出来ます笑い






このジャケットですねニコニコ


黄色ではないけど(笑)アセアセ




リニモで出かけましたが、駅沿いは行ってみたい施設がいっぱいひらめき


大きなイオンもあるし、IKEAもあるし、もちろんジブリパークも笑い


うちのマンションからだと少し遠いけど、IKEAも行きたい目がハートオサレ〜オサレ〜憧れのIKEA〜ラブラブピンクハート