2018年(米) 作品



星星星☆☆



せっかくダメ活するんだから、見た作品の覚え書きしとくと、後からアレって見たんだっけ??どんな話だったっけ?と見返せて良いかもなので、簡単に感想など書き留めていこうと思いますニコニコ


SFとかバトル、アドベンチャーやヒーロー物系しか見ないから、ものすごく偏った作品群になりそうだけど(笑)



で、適当にお気に入りに放り込んであった作品から、目についたヴェノムをチョイス指差し


ノロウィルスにやられて体力落ちてるので、あんま哲学的だったり頭使いそうな作品だと疲れるかな〜とか思って(どういう意味じゃ)知らんぷり




とりあえず見終わった感想




寄生獣





うしおととら




身も蓋も無いけど、まぁ、こんな感じ真顔



嫌いじゃないわよ、異種間バディものは大好物飛び出すハート


ただ上矢印の2作品が神過ぎるので、つい比較してしまうと、ちょっと辛口評価になってしまうアセアセ


最初から続編の制作が決定してたみたいだし、今作は一作目にしてプロローグ的な役割もありそうだから、冗長に感じたのも丁寧に掘り下げたからと見たら良いのかな??


続編も出てるみたいだし、そのうち見てみようかな〜。



ただ優先順位は低めですタラー