スター本日の朝ごはんスター



 ベースブレッド、ヨーグルト






スター本日のお昼ご飯スター


カレー鍋




スター本日のオヤツスター


かりんとう





スター本日の晩御飯スター



ジャンクフード





スター本日の体重スター








​以上、本日の記録



やはり激増〜不安


キャベツとエノキと人参が残ってるので消費しなくてはという訳で、カレー鍋でキャベツもりもりびっくりマーク





酒飲みながら哲学を学ぶ…至高…泣き笑い


もうやらないのかなぁ、世界の哲学者に人生相談…

引くほど頭良い人の考えだからね、参考になるよね。



死、老い、他者からの視線。

哲学や心理学は酒と相性が良いですね、ベロベロ〜日本酒


我々が、何回生まれ変わっても追いつかない程引くほど頭良い人が一生かけて編み上げた考え方🟰哲学だからね、役に立たない訳無いのよ。


私は変わり者だから、普通の人が普通幸せと思う事が幸せではなくて、悩み迷い生きてきたので、何かと辛かったので…ねぇ真顔


自分軸で生きるという方針を生きる柱に出来てからは生きやすくなりました。

自分軸で生きる。他人の価値観とは違う軸で生きる事。


とても強いと思います。




他人の生殺与奪に従わない。




他人に生殺与奪の権を握らせない。


それは言い換えれば、すべての責任を自分で取るという事。

私は自分の決定を他人に責任を負わせたく無いです。


死ぬまで自立していたい。


旅行ここに行きたい、今晩コレ食べたい、明日こうしたい。こんな風に生きたい。



誰にも何も言われたく無い。

我慢したく無い。



そうなると、誰かと生きる未来はありえないのですよ…。他者と共に生きれば我慢は必然なので。


スタンドアローンから生じる集団としての行動が出来るのが理想です。




っても、分かりやすい人生を生きてる人には分かってもらえないだろうなぁ。

そんなこと言って、寂しいんでしょお〜、意地張らないでぇ!寂しいんでしょ、寂しいって言いなよニコニコって言われちゃうからなあタラー


え〜、私あなたの生き方するなら悲惨だから死にたい〜、死ぬ〜、と言われたのが結構ショックで残ってます💧

え、あたい死ぬレベルで哀れなの驚き!?そうなんか…!



いいもーん、ジャンクフード食べながら映画見るんだもーん知らんぷり


ダラダラ食べながらのんびり過ごしてます。


明日からまた労働の日々です。