スター本日のごはんスター



酵素スムージー✖️5





スター本日の体重スター







​以上、本日の記録



行ってきました攻殻機動隊版画展ニコニコ飛び出すハート



素子さんがお出迎えキラキラ



身長差が分かる一枚




綺麗ですねぇキラキラ



作者さんはロシア人イラストレーター、イリヤ・クブシノブ氏


てっきりデジタル絵だと思ってたら、アクリル板に塗料で描いてあるそうです。



すげー驚き!


攻殻は士郎正宗氏の原作コミックと、押井学氏のGHOST IN THE SHELL、テレビアニメのS.A.C.シリーズを見たけど、最近のは見てなくてアセアセ


目が悪い&集中力が持たない(酒必須)なので、なかなかアニメに手が出ないのですガーン

コミックは好きなペースで読めるから良いのだけど知らんぷり


ちょっと気になるから、酒飲みながら見ようかな〜日本酒




さて、忘れちゃいけないファスティング!


今回のファスティングのお供に買った酵素ドリンク2種類




私の場合、腹持ちより溶けやすさと飲みやすさ重視で、チアシードが苦手なので入って無いのを探してたんですよ。あと粘り気のあるタイプがイヤ…ガーン


この2つとも無いのが気に入りました〜ニコニコ


中でもさらさら酵素ドリンクがかなり良い!!今回のファスティングはコレを使っているのですが、結果良かったらリピ買いします笑い

味は薄めたポカリみたい。変に甘かったり粘り気出したりな酵素ドリンクが多くてげんなりしてたので、とても理想的ですラブラブ


明日は本当は朝酵素ドリンク、昼スープ、夜お粥がデフォなのですが、私の体質だと昼スープ飲んでしまうとハラヘリスイッチが入ってツラくなるので、夜まで酵素ドリンク、夜お粥としています。


なので明日もさらさら酵素ドリンクさんにお願いすることにして、今日はもう夜の酵素ドリンク飲んでやる事もないし、早めに寝ますzzzおやすみなさい大あくび