スター本日のゴハンスター




スムージー×4




スター本日の晩御飯スター




お粥




スター本日の体重スター





​以上、本日の記録



回復期開始ニコニコ


スムージー無い無い、買ってこないと!と思ってたけど、あったわ。




牛乳と合わせるとめっちゃ美味いやつよだれ飛び出すハート


しかしファスティング中に牛乳はダメなので、お水に溶かします。


それだとなー、あんまなぁ…タラーこの子の良さが引き立たないというか〜アセアセ


我儘言えないので使っていきましょ〜ちょっと不満



そして夜ご飯はお粥🥣


あっという間に完食〜!美味しかったルンルン


明日からは固形物食べられるのが嬉しい〜笑い


週末まで長めに回復期取って、リバウンドしないよう頑張ります。


来週末は又しても食べるイベント入ってるからねぇアセアセきちんとカロリー貯金しとかなくては凝視