〇〇と意識すれば必ず痩せる!ダイエットの新常識とは | 運動なし!?"ある"食べ物の食べ方を変え、わずか2週間で、5キロの脂肪を落とした必勝減量法

運動なし!?"ある"食べ物の食べ方を変え、わずか2週間で、5キロの脂肪を落とした必勝減量法

ダイエットの真実をお届けし、あなたのダイエットライフを後押しします。






こんにちは
なっかんです





今回はあなたに
ダイエットの常識について
お伝えしたいと思います。





常識とは言っても、
ほとんどの方が理解していません。





なので、
ダイエットは失敗する人が
ほとんどなんです。




この常識を理解していないと、
あなたは永遠にダイエットに
失敗してしまうでしょう。




失敗と言っても、
痩せない訳ではありません。





この常識を知らなければ、
健康的に痩せられないのです。





体重は落とす事が出来ても、



『なんかやつれた??』



『ちゃんと食べてる??』



『悩みでもあるなら聞くよ?』



『体調悪そうだね、大丈夫??』




と、心配され続ける事になるでしょう。

 



こんなの居心地悪いだけですよね…





これでは、ダイエット大失敗です。

 



これでは、不健康になるだけでなく
代謝も落ちてリバウンドしていく一方です。





結局リバウンドしてしまえば、
不健康で太りやすい体質
出来上がりです。





ダイエットを始める理由は
様々あると思いますが、



『みんなに認められたい!』



『モテたい!!』



『健康になりたい!!』




等々、多くがこれらに
共通しているのではないでしょうか。 





それなのに、
不健康で太りやすい体質に
なっていては本末転倒ですよね。





なので、あなたには
この常識を理解してもらい
このような結末を迎えて欲しくないです!
  




この常識なしでは、
まず健康的に痩せられる事は
無いでしょう。





なのにも関わらず、
誰も知らない常識とは…






栄養とカロリーは違う
という事です。




これはどういう事か。




痩せるにはまず、
摂取カロリーを減らす事が絶対です。




摂取カロリーを減らさない限り、
痩せないと思ってください。





しかし、ここで重要なのが、
栄養素を取らないといけない事です。


 



ここが結構見落とされがちなんです。






摂取カロリーは減らしても、
取るべき栄養素まで減らしたら、
ダイエットは失敗に終わってしまいます!




ここで言う栄養素とは
タンパク質、ビタミン、ミネラル
のような体を健康に保つもの達
の事を言います。





なので、少ないカロリーの中で
必要な栄養素を
取らなければいけない所が、
ダイエットの難しい所です。




まずはこの常識を覚える事だけ
でもして下さい!!





今後のダイエットの取り組み方の
参考になるかと思います!






最後に、近くにある
カップ麺やお菓子の栄養表示を
見てみて下さい!!




どれだけ、安くて手軽なものが
カロリー過多の栄養過少かが
分かるかと思います!





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



なっかん