こんにちは!




飲んだくれダイエッターの
ツッキーです!




今回は、私がダイエットを


始めたきっかけをお話


したいと思います!




そもそも、みなさんはなぜ


ダイエットを始めようと


思いましたか?



1、健康のため




2、スタイルが良くなりたい




3、ファッションを楽しみたい




4、異性にモテたい




この辺りが男女共に


当てはまるかと思います!




そこで、4つのポイントに絞り


ご解説していきたいと思います!




※あくまでも私の主観


なのでご了承下さい!笑



1、健康のため




私は当時体重がMAXで80キロ


ぐらいありこれではまずいと思い


ダイエットを決意しました!









当時の食生活と言えば、普段の


食事は常に大盛りご飯やおかわり


を何杯もし、それでも足りずお菓子


やジュースも食べたり飲んだりして


いました!







これでは、当然健康も


損なわれてしまいますよね?




そんな自分とは、おさらばしたく


食生活の改善を図りダイエット


に取り組みました!




2、スタイルが良くなりたい




これは、ダイエットの為に


ジム通いを始めた時のことです!



鏡に映る自分はとても


醜く嫌になりかけたその時です!





突如現れた、目標の存在!









全く知らない人だったのですが


とても引き締まっており「自分


もこんな人になりたいな」と


思い日々ジム通いに精進しました!





3、ファッションを楽しみたい




ジムに通い始めた当初は


動きやすければどんな


トレーニングウェアー


でも良いやと思っていた


のですが、




自分の体型が変わるにつれて


自然とオシャレに目覚め、


楽しくなり性格もなぜか


前向きな気持ちになれました!











4、異性にモテたい




ダイエットをしているとだんだん


自分に自信がつくと共に欲が出て


くるかと思います!




最初の頃は健康維持や


スタイルを良くしたいが


ために始めたのですが


今度はモテたいと言う


欲求がで始めました!








そうすると、トータルし


4つの要素を自然と注意


することによってより


世界観が変わりました!




大袈裟に聞こえるかもしれない


ですが、人の変化はこの様に


計り知れないのです!




しかし、ダイエットに取り組んだ


方のみにしかわからないこと


なので皆様方にもぜひ今すぐ


この体験をしていただきたいです!





そのためにも、




こちらの公式LINE@登録も


よろしくお願い致します!


↓↓





はてなブログ


↓↓