もらって嬉しいプレゼント | スイス突撃奮闘日記☆ロードオブ移住

スイス突撃奮闘日記☆ロードオブ移住

スイス生活14年目突入。
スイス人パートナーと2019年、2022年生まれの息子達と2024年生まれの娘の5人家族。
スイスでの日常生活、
面白いこと、腹立つこと、
いろいろ日記として書いてます。

 
昨年のクリスマス、Partnerの友人から、「マジックサクラ」というものをもらった。

中身を組み立てて、付属の透明の液体を上からぶっかけると、4時間後には桜が満開になって、1カ月もちまっせ、机の上のオブジェにぴったりでっせ、という代物です。


どうだ!!!!!





見事に桜が咲いたではないか~~!!!!


感動!!!!



ぽつぽつと、桜が咲いてくる(という表現もおかしいが・・・)様子が、なんとも微笑ましい!


何よりも、日本に関するものをプレゼントしてくれるあたりが、この友人もにくいねぇ・・・
一刻も早く、この友人に素敵な彼女ができることを、願ってやまないのであった・・・





人気ブログランキングへ