珍しく週末に急ぎの仕事があり、更に元々の予定もあり、週末は真剣に色々取り組んだ。



元々体力も気力も容量少なめなので、完全にエネルギー切れで週明けスタート。



なんなら、マイナスで始まっている気がする。



そんなわけで、ブログも書くペース落ちたり、SNSの自分発信も落ちたりしている週です。



なんなら栄養ドリンク飲んで旅に出ています😂



そんな週なので、家事も予定もスローペース。

やりたくない事はやらないようにしています。



お風呂に入って体を温めること、早く寝る事、簡単なストレッチはする事は徹底していますがそれ以外は自分の体が赴くままに。



そんなゆるゆるの週があってもいいなと思います。