いやー、それにつけても花粉がひどい。
まず、眠れない。
両国大会のチケットを頼んでくれた人に送れてないのも花粉の仕業。
そして、私がドサクサで数日ブログを更新しないのも花粉のせい。
 
でもね、私思ったんですよ。
もはやプラシーボ効果が発動してるんじゃないか。
花粉だと思うから身体がくしゃみしたり
目がかゆくなったり涙が出るんじゃないか。
なので、花粉を克服するために
花粉を花粉とと呼ばない事から始めようと思うのです。
 
そこで、私考えました。
こう呼んではどうだろうか。
「妖精の屁」
花の粉だから、なんか粉っぽく感じちゃう。
でも妖精のウンコが気化したものだと考えると
かわいらしいし、なんだか身体にいいものな気がして
 
…こねえな。

妖精って何食ってるか知らないけど
もし花の蜜とか吸ってるんだったら
妖精の屁ってやっぱり花粉じゃねえのかとか
そもそも妖精ってなんだよ
こんだけ大量の屁が発生してるんだったら
地上はもう妖精の便所だぞとか、
そうなると粉(ふん)というかもはや糞(フン)だろとか
そんな余計な事を考えてしまうのも、
結局は花粉のせいなんだろうね。
 
眠れない。けど寝なければ。おやすみなさい。