この感覚久しぶり!
ブログ更新しないまま1日を終えるのは
なんとなく罪悪感を感じてしまうこの感覚よ!
毎日更新するつもりはないんだけども、
でもまあ出来る限り毎日更新した方がいいんだろうなというこの精神状況。
いい感じで、多すぎず少なすぎもしない程度にアクセスも安定してきたんで、ちょうどいい感じで書けるってもんです。
さて。今週は金曜が新木場大会あるんで、
それについて述べてみましょう。
DDTって、良くも悪くも新木場なんですよねー。
私のイメージだとね。
地方は、いつものDDTを見せようとする気持ちが働くのですよ。
後楽園だと、張り切った感じのものを出そうとする。
両国だとここ一年だか半年だかの総決算的な試合になる。
で、新木場。ここで、表現したいこと重視で試合に臨んでみるケースが多いのよね。だから面白い部分が多い。もちろん、空回りすることもあるけど。でも、それを含めて面白かったりするんですよね。あくまで私の視点では、だけど。
なぜか、新木場は挑戦してもいいって気になる会場なのですよ。
なので、新木場大会はおススメなのです。わかりやすくはないかもしれないけど、クセになるというか。味がある。
4月から新木場でabema TVで中継はじまるんだけど、
それとは違ったテイストの新木場になるんでしょうな。これ、観といたほうがいい大会だと思うよ。しばらくこういう感じの新木場大会はないだろうから。
よそ行きではなく、素のDDTを味わうにはもってこい。私はポーリーとのシングルだけど、普通にやるかどうかは新木場に行って決めるわ。
お楽しみに。
あ、日が変わるまで時間が残り少なくなってきたんで
今日はこんなところで勘弁。
ではまた。