今一度、というかきっと
事あるごとに言うことになるんだけれども、
このブログは非拡散を希望しております。
理由としては、なるべくひっそり生きていきたいので…
この仕事やっといて何言ってんだって話だけど、
私、注目を浴びるの実は好きじゃないのよ…。
というのも、アクセスランキングがまあまあ上がってて焦っておるのです。


このブログ内容はアメーバオフィシャルではあるものの、DDTオフィシャルではないわけで。
それと同様に、私はプロデューサーという偉そげな立場ではあるけど、かといってここで書いたことがDDT公式の声明ではないわけですよ。
「私はこう思ってる」止まり。
今後想像し得る展開でありそうなのは、
「団体のプロデューサーという立場の方がブログという誰でも見ることができる場でこんな事を書くって事は、DDTがこういう見解だってことなんですね」
っていう決めつけ。
なので、先に言っておきます。
そうではありません。
何かについてのDDTの公式見解は、DDT公式のHPなりメディアで流れたもののみ。
そこは曲解しないでいただきたい。
炎上した時にはこういう事って言い訳じみてて言いづらいから、
炎上する前に言っておきますよそこは。
ただ、そうは言っても無責任に語ろうとしてるわけじゃないってことも事実。
このブログの内容は私の責任においての発言です。
なので、もしこのブログの内容で引っかかることがあれば、私にぶつけてきてくださいな。
仮に私を認めないという人がいても、
「私を認めない」というあなたのその価値観を私は認めます。
私が納得するかは別だけど。
多様性で勝負してる私が、他人の多様性を認めないのはおかしな話だからね。
そしてその前に、私を認めない人が私のブログ読むのも変な話だけどね。
なので、「勝手に目に入ってきて不快だ」という意見を封殺したいがために非拡散希望なのです。
ま、希望するだけで止める術も権利もないけれども。
多様性を重んじますから、私。

今回の記事でなにが言いたいかというと、
「ひっそり書くんで、ひっそり楽しんでください」
って事ですな。
非拡散希望。
それではまた。