気づいたら両国終わってる!
こんにちは男色ディーノです。
9月中にブログを書かねば。


おかげさまで両国も終わりました。一か月以上前に。
ヤってやりましたよ。
DVDに収録できない試合をヤってやりました。
見た人は得したね。
これからも見に来たら得させてあげますよ。


というわけで、只今DDT総選挙の真っただ中というかすでに終わりに近づいとるわけですが。
さいたまスーパーアリーナのメインかかってるから勝ちたいんだけどね。
どうやら厳しい状態みたいです。
私は、私でしかできない試合を見せたいのですよ。
それはすなわちDDTでしかできない試合。
私はDDTでしか生きられない選手でね。
DDTが面白くあり続けるために私はいるんですよ。
私はね、いい試合をしたいわけではない。
引っかかる試合がしたいの。
「こんなのプロレスじゃねえ!」
大歓迎。
「プロレスを馬鹿にしやがって!」
受けて立ちましょう。
君が思ってるよりもプロレスは奥が深いからね。
少なくとも、私程度を受け入れるくらいには。
ま、引っかかってくれてるだけありがたいけどな。
プロレスに興味が無い人を振り向かせるのが私の仕事。
今までのイメージ壊さにゃ、今までのイメージで興味が無い人振り向かんからな。
プロレスがどうこうってのは、振り向いた後で他の選手がやってくれ。
私は私のプロレスをやりますので。


こう言うと私のファンだと言ってくれる人に失礼かもしれないけどね、
私は私個人を好きになってくれとは言わないし言えない。
だって、個人としての私はダメな人間だって自分で知ってるから。
だから、私の事は好きでも嫌いでも構わない。
でも、希望を言うならば私の作品のファンではいて欲しい。
人間性はクソでも、私の作品はなかなかのもんだと自分でも思っているのでね。
いや、もちろん私個人を好きでいてもらっても構わないけども。
でも、騙されてますよ、とは言っておくが。
だから、私がさいたまのメインを取ったら、
私にというかDDTにしかできない作品をお見せいたしましょう。

そして、他の選手には見えてない景色を共有させてあげましょう。


そんな感じで9月の更新は。