ひさしぶりの更新!質問を募ったからには答えないとね!両国前にいっぱい交信できればいいなあとは思っているよ。では。


Q:(σ`・ω・)σYo!!
たまにお悩み相談話したいなーと思っているのですが
諸々のやんごとなき大人のナントカやら・・・
お悩みそうだんしてもいいのですかね??
あのひと☆


A:いいんじゃないですかね。

井戸端会議レベルやリベンジポルノを視野に入れるくらいまで、大小問わず悩みをどうぞ。

私が抱えきれるかどうかはさておき。


Q:ヨシヒコ選手☆
はじめまして、ディーノ先生
最近、DDTの試合を観るようになりました
そこで、ちょっと気になることが……
ヨシヒコ選手は、もうリングに上がらないのですか?
私としては、新日のインターコンチに挑戦してもらいたいです!
ヨシヒコ選手なら、やってくれるはず
飯伏選手と一緒にヨシヒコ選手も新日本のベルトをとって、DDTの実力をみせてほしいですっ♪
そして、IWGPJrとインターコンチのダブルタイトルマッチにして、飯伏選手とヨシヒコ選手の壮絶な試合がみたいです
(*^o^*)
ヒコマル


A:ヨシヒコ選手、たまに出るよ。そして、インターコンチ、誰が挑戦できるのかこればっかりは会社の都合ってのがあるからね。
ちなみにインターコンチを逆さから読むとひどいことになるよ。何の単位だよ、と。


Q:はじめまして
はじめまして!小さいころからプロレスをみて育ち最近すごく好きになりました!いつか、男色ディーノ選手とヨースケ❤サンタマリア選手の試合が見てみたいです!是非実現して頂きたいです!
ヒカル


A:こればっかりは会社の都合ってのがあるからね。ちなみにヨースケ❤サンタマリアを逆さから読むと、とても読みづらいよ。


Q:こんにちわ。
少し前に何度か話したことある人から「よかったらメールください」ってメッセージがありました。
特に興味があるわけでもなく、会ったら話をする程度です。
このままメールをしないでおきたいのですが、ほぼ毎月顔を合わせるので気まずいです。正直にメールをするつもりはないと言うか、メッセージ自体届いてないと嘘を言うかどちらがいいんでしょうか?


A:ミク
嘘はいかんね。嘘自体はいいんだけど、この場合はイカン。相手を傷つけないための嘘っていうのは結局は自分の都合を「相手のため」っていう大義名分にすり替えてるだけだからね。とりあえずは相手も様子見っぽいから今のままでいいけど、相手が本気で来たんだったらその時はちゃんと言う事言ってやらないとね。それが、人と向かい合うって事だと私は思うよ。で、人と向かい合えなければ、無意識でも生きていく中でそういう癖がついちゃうから気をつけて!


Q:こんばんは
ディーノさんこんばんは。
相談があります。私は今看護学生で実習中です。自分はずっと気が強い方だと思っていましたが、じつは打たれ弱いんだと言うことに気づきました。
そこでいっぱい打たれているディーノさんに、どうやったら打たれ強くなれるか教えていただきたいです。
なさこ


A:どうやったら打たれ強くなるかというとですね。
「自分が打たれ強い」とか「実は打たれ弱い」とか、自分をカテゴリー分けしない事ですよ。打たれ強い事やそういう時もあるし、打たれ弱い局面やタイミングもある。なので「自分はこうなんだ!」って思い込みをせず、自然な自分でいれば嫌な事はまあまあどうでもよくなるよ。少なくとも「自分はこうなはずなのに現実は違う…」っていう悩みは無くなるよ。


Q:はじめまして
はじめまして
男色ディーノ先生のゲイムヒヒョーの記事を読んでやってきました
ゲイレスラーならではの鋭い視点で、感心したり思わず目から鱗が落ちるような批評があったり
楽しませて頂いてます
そこで質問といいますかなんというか……
男色ディーノ先生はコーエーの作品がお好きのように見えますが
もしディーノ先生もしくはDDTの仲間たちが
蒼き狼白き子鹿に出演したらどんな能力値になると自己分析しますか?
男色ディーノ先生からみた仲間たちの能力批評を是非ともお願いいたします
オコノミマン


A:すまん!正直言ってDDTメンバーを全員数値化するのは面倒くさい!
水滸伝で言う「ふんぎりがつかんな…」ってやつ!


Q:試合の動画をネットでみて、久しぶりに腹の底から笑いました・・・同時にすごく胸熱でした。
これから落ち込んだときのお助けアイテムのような存在になりそうです~
来月生観戦に行くので、熱闘を楽しみにしています!
まき


A:おまかせあれ!勢い余れば両国もよろしく!


Q:ディーノさんにチケット(の取り置き?)をお願いしたいんですが、
どうしたらいいのか分からないので教えてください!
あとどの辺の席とかリクエストってできますか?
もんちゅ


A:チケットについては
d_d_damare@yahoo.co.jp
までメールをいただければ。席のリクエストは、できたりできなかったり。
でも一度相談をする分にはタダだよ。


こんな感じでいかがでしょうか。一応、まだ受け付けてみます。需要があるかどうかはさて置き。