こないだ、夏樹☆たいよう選手の引退興行に出てきた。
そのあと、新木場でアントン興行あったから引退試合は見てないけど、たぶん対戦相手の高橋奈苗選手と試合で会話できたんだと思うよ。
なんだかんだで、試合でしかできない会話ってあるんですよ。
いいでしょ。こればっかりはプロレスラーの特権ですな。

で、普段試合しない女子の選手とも試合してきた。
いろいろわかった。
その中でも、ひとつすごく興味深く面白い発見があってね。
今後に生かせるかどうかはわかんないけど、経験のひとつにはなった。
やっぱプロレスすげーな。100の会話より1の試合。
これもプロレスラーの特権かね。
うん、たまには性的な好奇心がない試合もいいもんだわ。

夏樹選手の歴史を知らないからこんなありきたりな言葉しか出てこないけど、お疲れ様でした。自分の生き方を貫いている、その事だけでも尊敬に値するね。心からそう思う。

さて、溜まった質問を返していきましょうか。
質問になってないものはスルーさせていただきたく。ちゃんと読んではいるよ。


Q:
アタシと彼は 京都・東京の遠距離恋愛が五年目になりました
昨年 アタシが 子宮・卵管・卵巣をガンで全摘出しました
女性ホルモンの薬を飲んでおりますが
なんだか 自分がもぉ女でないように感じてます
彼のことも 恋愛より 家族みたいに思えて・・・
これも 広い意味で 愛ですよね
男性は こーゆーのを どぉ思うのでしょうか?
彼は何にも 言わないから わからなくてディーノ先生のご意見を聞かせてください
りー 元読者モデル 彼氏は女装家 魅惑のプロレスお姉さん


A:んー、恋以外の感情を愛と認められるかどうかじゃないかね。人間として愛せてるならそれもまた愛。


Q:
こんにちは。
質問なのですが、今年DDTは新人の募集はしないんですか??
入門するにはやっぱり何か格闘技の実績とかないと駄目ですか??
TR

A:申し訳ない!いつ募集をかけるのかは私は知らん。今してないならしてないんじゃない?募集を待ってるくらいのテンションなら、改めて募集がかかるまで待った方がいいよ。入門するには、実績よりも先に面白い履歴書が書けるかどうか。あとは運。


Q:はじめまして
"平成プロレスの達人"デイーノさんにご相談なんですが
僕には主従関係を結び、ご主人様とお呼びしている女性がいます。
ご主人様と関係を続ける中で、男性の物を模したお道具で、お尻を突いていただいております。
その行為の中で、奥の方まで突かれたときに痛みを感じることが判明しました。
これは、最初のやり始めは、みんな同じなのでしょうか。
それとも、僕の中の構造上の問題なのでしょうか。
改善する方法があるならば、ご教授頂けませんでしょうか。
また、ご主人様に喜んで頂きたいので、お尻の感度を上げたいと思っているんですが
こちらも、アドバイスいただけますよう、お願いいたします。
大樹


A:平成プロレスがどういうプロレスなのかわかんないけどはじめまして。
ご主人様が喜ぶのは、飼い犬が悦んだ時ではないでしょうか。
なので、痛いなら痛いと伝えた方がスムーズな場合もあるしそうでない場合もある。
形式の主従関係で行っているのであればちょっとわからないんだけども。
なので、お尻の感度を上げるよりも先に、ごっことしての形だけでなくて2人ならではの主従関係を構築することをおススメいたします。


Q:相談です
長い間片想いしていた女の子に告白してフラれました。
その子とはずっと親友で仲良くしていたんですがいつの間にか好きになっていて、人生でこんなに本気になったことがないくらい好きでした。
告白するタイミングを見失いながらも今日告白したら断られました。
でもこれほど好きな人はいなかったので諦められません。
どうしたらいいのでしょうか。
けそりん


A:諦められないなら諦めなくていいんじゃなかろうか、と私なんかは思っちゃうけどね。夢と一緒。こんなのって、終わり際が自分で納得できるかどうかなんですよ。辛い思いをするだろうけど、それを他人のせいにせず、他人に迷惑をかけない範囲でだったら無理やり気持ちを殺すこともないんじゃないですかね。どうしてもなら続行で。


Q:相談です!
こんにちは、いつもブログ拝見してます!
大好きなディーノさんに相談です。
私は昔からプロレスが好きで、週刊プロレス買ったり、テレビや動画で試合を良く見るのですが、小5の娘も影響されてなのか、プロレスが好きになりました。ラインのプロフ画像も蝶野さんだったりします。
私は同じ趣味ができて嬉しいのですが私の母や妹はよく思ってないようでケンカしたり、少し口が悪くなると「プロレスのせい」と言います。
私はプロレスを好きになることがいけないこととは思いません。デスマッチは見れないし、見せませんが。
ただ一般的にというか教育上どうなのか?とは考えてもやもやします。
ディーノさんの率直な意見を聞かせて下さい!
さと


A:んー、どっちに気を遣ってるかがちょっとよくわからない。母や妹がどう思うかなのか、子供にまっすぐ育って欲しいって事なのか。私が思うに、直接「教育に悪い」ってものはこの世に無いと思うんです。それを見せて、親が子供にどう教えるか。教育のポイントってそこなんじゃないかなーって。「ダメ」か「良いか」だけではなく、教えるべきは「何がダメなのか」「何故ダメなのか」。それさえ押さえてれば教育はできると思うし、なんなら母や妹にも教育できると思うのですよ。いや、子供のいない私が言っても机上の空論なんでしょうけどね。まあ、一意見として。



Q:遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!!
これからもエロくカワイイあなたでいて下さい。
そしてこの流れで恐縮ですが、一つ相談させて下さい。
私は21♀でありながら四六時中妄想が止まりません。
男子中学生にも勝るくらい日夜色々な事を考えてしまい、家事や勉強が手に付きません
こんな状態なので彼氏を作るのも少し気が引けています。
どうにかしようと身近な男性に相談する事も考えましたが、きっとドン引きされるだろうと思いなかなか解決できません。
どうすればこのような状態から抜け出せるでしょうか?
ふざけている様に見えて結構本気で悩んでいます。
シーナ


A:まず、妄想は悪い事ではないと思うのだけれど、質問は「どうすれば抜け出せるか」なので、それに答えましょう。彼氏とかまどろっこしいこと言ってないで、とりあえず安全そうで「ま、いっか」的な人に抱かれればいいんじゃないかと思うよ。いやマジで。頭だけってのが良くない。イヤ、面白い人になりたければその貯め込みは悪くないけども。


Q:お忙しい中すみませんが質問をお願いします。

男色ディーノさん、初めまして。今年の1月3日から生でDDTプロレスを観戦しましてそこからプロレスのDDTのファンになりました。新参者ですが一つ男色ディーノさんとしてアドバイスをお願いします。

自分は今年24歳になるんですが、友達も恋人もいません。
彼女いない歴=年齢でもあり最近は焦りが増すばかりなんです。女性と付き合う以前に人と向き合う事(打ち解ける、仲良くなる)のコツや方法が分からないです、恥ずかしながら・・。
正直人と付き合う上で壁を作ったり、嘘で見栄や大きく見せようと(いろんな経験豊富な風に)防衛をしてしまうんです。そうしてしまうのはいじられキャラだった幼少期の想い出が新しい人と喋っている時に甦り、またそうゆう立場に立ってしまわないようにと自分を守ろうと自然としてしまいます。

自分では変わりたいと思っています。ですがどうしていいのか分かりません。

男色ディーノさんがもし私のような立場だったらどう行動をおこしますか??具体的にだと助かります。

よろしくお願いします。

H.N


A:これは、久々に出るね。「ソープへ行け」。
コツとか方法って頭で考えるから必要以上に難しいもんだと思うわけですよ。
友達なんてただの呼び方でね。いつも遊んでいるかどうかとか、連絡取ってるかどうかとか、そんな表面的なものじゃないと私は思っている。
私にとっての友人とは「信用できるかどうか」。これに尽きる。
逆に言うと、その人から「自分が信用されてるかどうか」。
そこら辺の人間関係の作り方じゃないかなあ。
友達を作るんじゃなくて、信用を作るように生きてみる。
あとは、ソープへ行け。いやマジで。


そんな感じでまた近々!