まだもうチョイ目がしパしパするけども

はいどうもー。今回は質問に絞ってお返事をさせていただきますよ。
メールでのお悩み相談のお応えはもうしばしお待ちを。


■無題
いつも応援しています!刺激的な日々を過ごしたいのですがどのように過ごしたら刺激的な毎日を過ごせるのでしょうか?
モッツァレラ・チー介

A:これは超簡単!これまでの毎日ではやらなかった過ごし方をすればいいよ。もしくは普段の生活にスパイスを加えれば刺激的にはなるよ。具体的には今まで着なかった服着てみるとか、今までしなかった髪型にしてみるとか。その程度ですよ人間の刺激なんて。面白がれるかどうか。


■無題
ご回答ありがとうございます。
転職ではなく、失業です…すいません。
あと、3ヶ月ありますが悩みがつきないです。
いも

A:そうか。まあ、逆に言うと3か月あるんじゃん。最悪バイトでもいいし。何のために働くか、ですよ。金の稼ぎ方には種類があってね。自分が納得できるのであればいわゆるヒモでもいいし、主婦でもいいし、もちろん働いてもいいし。答えが出ないなら、とりあえず食えればいいんじゃないかね。働いた方がいいけども、周りに合わせる必要はナシ。


■無題
ディーノさんありがとうございました。
もう1つ相談なんですが、特に用はないの人と話したい時にどうやって声を掛ければ良いのかがわかりません。
話しかけようとは思うのですが、こういう時はなにを話すべきなのでしょうか?
こしあん

A:特に用のない人の方が世の中には多いからね。そのために天気は平等なんだと思うよ。とりあえず、同性だろうが異性だろうがゆくゆくは抱くつもりで話しかければ自然と話題は出てくると思うよ。その気になれるかどうかが勝負だけど。


■無題
4月29日の後楽園ホールでの試合には参加されますか?
参加されるのなら差し入れとかを持って行きたいのですが、どうしたら渡せますか?
みー

A:事件を起こさない限りは参加するんじゃないかな。差し入れも、無理はなさらない程度に。直前までわからないんだけど、もし売店に出るって事になってたら売店で直接でもいいけど、総合的には受付で渡してもらうのが無難かと。


だいぶ相談も落ち着いてきましたな。これくらいのペースで来ていただけるといいですねそうですね。ではまた。