はーいどうもー。

まだのっぺりと仕事続いてますけどもー!

本日映画を見てきてついでにえらいもんを目撃してしまった男色さんです!

さて、その衝撃のものとは?


という感じで延ばし延ばしにしてた回答です。


Q:
私はⅤの天空の花嫁が特に好きなんですけど、
仲間モンスターの中では誰が好きだったりしますか??
ちなみに私は、ホイミスライムのホイミン推しです(笑)
にまま

A:ゲレゲレ。サーベルタイガーの。名前選べるからゲレゲレかどうかはわかんないけど。うちの子はゲレゲレ。

Q:
ディーノさんは自炊されたりするんですか?
ミク

A:男色丼というウインナー鬼盛りのどんぶりがフェイバリット。

Q:
プロレス大好きです!ところで他団体の大日本からデスマッチ試合を誘われたらどうしますか?あの蛍光灯とかカミソリ板(/。\)私は見ても怖いし、試合をするのも怖いです
あゆちゃん

A:
見るのはともかく、試合はしなくてもいいと思うよ。ひとまずはオファーが来たら考えるとするよ。


Q:
今までやっていて興奮したレスラーは誰ですか?
それとディーノさんのタイプを教えてください!!
たなか

A:常に興奮してるけどね。これといったタイプはないんだけども、ひとまずは吊り橋効果で試合したことある人を一時的に好きになる事はある。


Q:
質問まだいいですか?
試合前はなにされてますか?
他の方の試合をモニターでご覧になってるのでしょうか?試合に向けてイメトレやストレッチなどされてるのでしょうか?
と、出番後も合わせて教えていただけるとうれしいです。
あんころもち

A:みんなに隠れてこっそりとナニしてます。
だってほら、みんな着替えたりしてるから、ついつい。
出番後は、アレの後を想像してもらえればわかると思うんだけど、
世にいう賢者タイムで、非常に穏やかな気分で他の人の試合を見てるよ。


Q:
こんばんは。
小学三年生の娘がプロレス大好きです。
もちろん、ディーノさんの試合も観戦させて頂いております。
先日、テレビで「笑点」を見ていたら急に娘が怒り出しました。
「こんなの、後楽園ホールじゃないっ!!」と…。
怒りのぶつけ方がオカシイのはさておき、最近学校のお友達と話が合わないそうです。
プロレスの話が出来ないと。
私もプロレスが大好きです。
そんな娘になんと声を掛けたら良いでしょうか?アドバイスを頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
キャシー24

A:それはね、母として教えてあげるべきだよ。
笑点のあの感じは表面的なものにすぎないんだ、と。
テレビに出るって事がどれだけ大変かわかるか?と。
一度なら特集で紹介されたりもするけどね。
毎週レギュラーで公共の電波に乗り続けることって本当に難しい。
みんな知らないんですよ。
日曜日のあの番組に出るために、
メンバーは普段は後楽園でプロレスをすることで幾多の敵を蹴散らして
レギュラーを勝ち取ってるんだ、と。
その予選の模様はオンエアされてないだけ。
実際は超強いんだよあの人たち。
後楽園ホールの、真のリングこそが日曜日のあの形。

えーとね、プロレスが好きなのはいいけどね、
「他の子が好きな事も認めてあげないとダメだよ」
っていうのは伝えてもいいのかもね。
自分が好きな物が、相手も好きなわけではない。
でも、好きな物が違うからと言って意地になって距離を取る事はない。
実際問題、好きな物が多い方が、知識の幅も広がるからね。
なので、プロレスだけじゃなくて色んなきっかけを与えてあげればいいんじゃない?
その上でプロレスが好きなんだったら、
それはもうありがとう。むしろこっちが大好き。



ではよいキリスト教の祭典を。