ほっといたら質問たまるね!
闇金ってこんな感じなのかなあ。

これ以上貯めないためにお返事です。



Q:ディーノさん、こんにちは(^-^)
ほんとは自己解決するしかないのはわかってるんですが、知らないあいだに円形ができるほどのストレスだったようで、仕事変える方がいいか、どうしたらいいかわかんなくなっちゃってます。こんなときどうしたらいいのでしょう((T_T)41312
紀世都

A:迷った時点でどれを選んでも後悔するんですよこういうのは。
まずは頭の中で、あなたの人生における自分のスタンスを決めてください。
その上で、
あなたはストレスをねじ伏せるタイプの人ですか?
それともストレスを上手く流すタイプの人ですか?
もしくはストレスとはなるべく関わらずに生きていきたいですか?
さあどれ?
その答えによって、自分のとる行動を決めれば自分らしい選択になるんじゃないかね。


Q:お返事ありがとうございましたm(__)m
素敵なハイブリッドバディーはスイーツで作られてたんですね!
今度はちゃんとした?ご相談を。
年を重ねるごとに体力的にきつくなり、このままずっと働けるのか不安になります
ディーノさんはそう思うことないですか?
アドバイス頂けたらうれしいです
美馬

A:いやいや、これは誰しもが抱える問題。
体力だけでなく人間関係や経済すべて込みで。
そして、そのために結婚という制度があるわけで。
リスクの分散ってやつですね。
基本的には結婚制度を利用して安心を得る解決方法しかないと思うよ。


Q:お返事ありがとうございました
やっぱり好きです。
勝手に好きでいます
ずっと応援します!!
私、現場監督と言うお仕事をしてます。
今、スポーツ施設建設中です
まわりは全て男性です(´∀`;)
男性に間違われることが多いんですが
ディーノさんのおかげで
何だかそれも心地よく感じるのです
毎日が楽しくなりました
ありがとうございます(*´ω`*)
ゆっちゃん


A:スゲー!絶賛されまくりでステマみたい!
コレが自作自演だったら私ももう少し有名になってるか
逆に炎上してるかどちらかだネ!
そして大丈夫!毎日が楽しくなる才能を持ってるんだから、
私じゃなくても心地よいものは見つけられるよ。
でも、それはそれでありがとう、といってみとく。


Q:最近の体重計は私を実年齢+15才だと云いやがるので可愛くないです。
ベター95㎏ですか。もちろんサバ読んでの、ですよねー?冬もご飯美味しいですよー?

まだ受け付けてるってことなので質問します。
いま外が吹雪いててメチャクチャ寒いです。
ディーノさんは寒がりなのかなと想像しておりますが、
今後やるとしたら、「スキー場プロレス」「スケート場プロレス」「雪まつり場プロレス」のどれがいいですか。
ひつじ

A:ファミコンのキン肉マン好きからするとスケート場だけど
絵と話題性的には雪まつりかなあ。
雪でできた城がどんどん壊れていって最終的には城の人が怒って
忍者じゃじゃ丸君みたいなゲイムになっていくんだよね?
黒い中澤さんが雪ぶっかけられて白い像になるんだよね?
雪まつりいいと思うよ。


Q:私はレスラーの胸板を凝視してますが
ディーノ様はどのあたりがお好みですか?
こおこ

A:カリ首ですよね


Q:先日の仙台大会最高でした!
来年5月も楽しみにまっています( ̄∀ ̄)

質問ですが…
ディーノさんおすすめの本はなんですか?
ぜひ教えてほしいです!
まー

A:悔しいくらい「永遠の0」が面白い。
っていうか百田尚樹氏の作品は総じて面白い。
いつかたどり着きたい。


Q:最近、15年間いっしょに暮らしてきた犬を亡くしました。私が人間のご飯をあげたせいで喉をつまらせた事が原因です。幼稚園からいっしょで相棒のような存在でした。そんな大好きな相棒の命を私が奪ってしまったのです。辛くて悲しくて後悔の日々です。会いたくて仕方ありません。
男色ディーノさんは、辛いことや悲しいことがあった時どのように乗り越えていますか
KM

A:他の最近犬を亡くした方にも言ったんだけどね。
ペットも人間関係も全てそう、
失ってしまった時間を嘆くよりも
失った相手から何を与えてもらったのか
そちらを考えてあげないと浮かばれないよ。
私がもし死んだとしても同じで、
悔やむよりも生きてるうちに何を残したのか
それを思い出してもらえる方が嬉しいもん。
そして、生きてるあなたも
生きてるうちに残せるものを残そう。
残っても恥ずかしくない生き方ができるといいねお互い。

なので、答えとしてはその犬の与えてくれたものを思い出す。


Q:Wiiにドラクエがハマりっぱなしですが
最近もドラクエやられてますか?
2nd Discの発売はまだ連載で触れられてなかったので…
自分のハマりゲイムが紹介されると嬉しいので2ndも宜しければお願いします!
ぴさろ

A:アカウントハッキングされてから
私のドラクエというかWiiの時が止まったまま。
ただのしかばねのようだ。


Q:ディーノさん?いつもブログ楽しみにしています*\(^o^)/*
相談なんです?
オンとオフ。しっかり仕分け出来る人間になりたいのですが、なかなかなれずに25歳になってしまいました(._.)最近はやるべきことそっちのけでプロレス動画を観ていると日々です。どーすればオンとオフ仕分けられる人間になれるのでしょうか。
mikax2

A:オンとオフ使い分けられた方がまあ便利ではあるけども
使い分けなくても別に支障はないんじゃない?
でもどうしてもしっかり仕分けしたいのであれば、
常に2択を自分に問いかける癖をつけるといいかも。
今、タイトな仕事ですか?YES NO
ちょっと寄り道してこの動画見ときたいですか?YES NO
今寄り道して影響でませんか?YES NO
そうすると何事も判断しやすくなるよ。


Q:私は異常なほど
人に嫉妬してしまうんです。
特にちやほやされてる人、
可愛い人を見ると、ドス暗い感情に
支配されてしまいます、、、、。
私は私?って思っても
その私がブスでクズなので
全く心が晴れません
ディーノさんは
嫉妬することはありますか?
もんちゅ

A:あるよねそりゃ。嫉妬だらけですよ。
ただね、嫉妬に限らず、
人間心で思ってしまう事自体は悪ではないんですよ。
醜い感情を表に出すと、その感情が急に悪になる。
なんで、いっそのこと頭の中では
とことんまでクズいこと考えてしまえばいい。
ただ、それが表情や顔に出たりするのはよくない。
感情を出すときは
出してもいい場所を自分で作って、そこで思いきり吐き出す。
誰かに聞いてもらってもいいよ。
でも、逆の場合には自分もちゃんと聞いてあげる事。


Q:好きな作家は誰ですか?最近読んだ小説を教えて下さい
らる

A:好きな作家さんは特にいないんだけど、
さっきも答えたように作品として百田氏の小説は好き。
悔しくなるんだけどね。それもまたよし。
あと、乾くるみ氏の作品も。


Q:お返事ありがとうです
ディーノ先生は 下着のブランドを決めてはりますか?
海外ブランドでしょうか?
アタシは ワコールに勤めていたので
ワコールをつけております
りー 元読者モデル 彼氏は女装家 魅惑のプロレスお姉さん

A:何のカミングアウトかは知らんが
ワコールを身に着けているのは了解した。
私くらいの実力者になると、サイズ重視ですよね。
ブランドとかじゃなく。


Q:質問です。

私は、年に数回しか料理をしません。
夏は怠く、冬は寒く、
春と秋は、少し肌寒く、もう料理する気が
起こるのは、気分次第です。
めんどくさがり屋なものなので、
年齢=恋人いません。
ディーノさんは、料理はしますか?
女性は、料理できた方がいいですか?
後、恋人に求める条件ってありますか?
この人いいなぁーと思う人が、
ディーノさんそっくりなんです。
そっくりなので、ディーノさんの事が
知りたくなったきっかけです。
その人は、
その場にいるだけで、華やかになります。
背も高く、がたいもいい人です。
しゃべった事はないんですが。
なんか惹かれています。
ディーノさんの動画を見ると、
なんでか知りませんが、その人の
事ばかり考えてしまいます。

A:どの質問に答えていいかわからんので
いっそ全然違う答えを返すけども
恋愛相手の条件なんて、オプションなんですよ。
顔も、年齢も、収入も、何もかも。
基本値が人間性で、あとは+α。
料理はもちろんできた方がいいけど、
それって+αであって無ければダメってことはない。
ただ、ペット可じゃないとダメな人や
オートロックついてないとダメな人
いろいろこだわりあるじゃない?
いくらオプション付いてても
部屋自体がダメだったらその物件売れないでしょう?
部屋は普通キープでいいんですよ。
あとは、その相手の好むオプションをいくつかつければ。
あとは料理ができないとか、
オプションのせいにしちゃ部屋自体の査定に影響でるよ。


Q:涙の話にすごく感銘しましたo(*⌒―⌒*)o
男も女も、そう簡単に涙は見せるものじゃないんだと考えさせられました。
涙の重さを教えてくださって、ありがとうございます(^人^)
にまま

A:そんな大した話でもないんだけどね。
私がそう思ってるってだけで。


Q:ディーノさんこんにちは
いつも試合見ています!
僕もDDTプロレスリングさんに入団したいと思っています。今中学2年で体重80kg身長173cmで、体の大きさも飲み込みの速さには自信が、あります。ですがすぐ調子に乗る性格なのに臆病者です。重い話になるのですがこの性格なので中学1年の10月にクラスのリーダー的存在に嫌われてクラスの9割に無視されたり知らない間に、カバンや靴を隠されたり、裏のあだ名を作られ黒板に氏ね、きえろ、帰れ、など書かれました。とうとう不登校になりました。今不登校になり1年が立ちました。この1年は家族の喧嘩も多くなり友達もいない状態で、どこにも居場所がなくなりました。けれどもプロレスにドハマりしDDTさんのプロレスを見て元気がつきプロレスラーになるという1つの目標ができ性格も調子にのらず冷静を保てるようになり家族の温もり絆をこの1年で知ることが出来ました。今は家族みんな仲がいい方です。学校の勉強は、不登校がいく施設で5ヶ月勉強して3教科の教科書の範囲は学校を追い抜きました。(今も通ってます)そろそろ学校に行きたくなりました。近くの道場で柔道をやっていて賞は2個しかとったことありませんがもう5年やっています。週に一回ジムに行っていますし礼儀、体格、飲み込みの速さには自信があります。僕はもう今からレスラーになりたいぐらいプロレスが好きです。プロレスの練習の辛さも僕の想像をこえるぐらい辛いと思いますし厳しいと思います。でもやっぱり文化系プロレスと言われているほど選手同士仲のいい。DDTさんに入りたいです。このような僕でもDDTさんに入団出来るでしょうか?(長文になってすいません)
ネガティブ人

A:えっとまず、入団が目的ならばちょっと難しいんじゃないかなあと思うよ。
いや、頑張れば入れるとは思うんだけども。
難しいと言ったのは、続けていくことが。
プロレスラーになるのが目標とか、何々になるのが目標の人って
なってからがしんどいと思うのね。
なったその場はいいよ。みんなもかなえた夢を褒めてくれる。
そこからですよね。
どうしたいからプロレスラーになりたいのか。
中目標としては、「なる」っていうのはいいと思うんですよ。
でも、大目標が自分で見えてないと、ホントにただ試合するだけになるよ。
まあ、やってく内に見つかるケースもあるだろうから
一概に悪いとは言えないけど、
ただ試合するだけの状態って、本人はさておき見てる分には選手としての魅力はない。
魅力っつっても選手としての魅力と

人間としての魅力はまた別だからややこしいけども。
魅力のないプロレスラーになりたいわけではないよね?


Q:男色先生の試合、好きです。
がんばってもがんばっても、うまくいかない時ありますか?
そぉゆぅ時ゎどおやって乗り越えてるのか教えて下さい!
これからも応援してます!
aibo

A:頑張ったらうまくいくって思ってるから辛い思いするんじゃないかしら。
頑張る事とうまくいくことは別。
うまくいったらラッキー。
でも、うまくいかせるために頑張る。
パチンコみたいなもんだな。
乗り越え方はね、超シンプル。
「今の状況、のちに人に話したら面白い」って思うこと。
話の盛りどころもつらいうちに考えるとよりよし。


Q:僕は今、中3の男子です。
僕は、人見知りが激しくて、とにかく毎日を人と会わないように生活しています。
また、人前に出ると緊張して、頭が真っ白になってうまく言葉が出て来なくなってしまいます。
高校へ行ったら、克服したいと思っているのですが、全くイメージが湧きません。
そこで、人前に出る事を仕事としているディーノさんは、どう思いますか?
こしあん

A:一気に克服しようとするからじゃない?
一日のちょっとした目標を立てることかねえ。
「今日は最初の一言は確実にボケる、あとは真っ白になっても構わん」とかの。
あと、ノーパンで登校する。
バレるかどうかの緊張が人前に出る緊張を上回れば、
緊張してる場合じゃなくなるからね。


!!
やべーー!
明日朝一で博多に行くのに!
寝るか起きとくか微妙な時間帯になってもうた!
ひとまず寝る方向で。
博多ではおそらくブログ更新できないけども、
無謀にもまだ受け付けてみる。
では。