フハハハハ

まさか連日更新するとは思わないでしょ?

たまにはあるよねそういうこと。

っていうか、両国まであと1か月ちょいなので

「あれ?これはひょっとして見に行かなきゃいかんのか?」

と錯覚させるべくちょっと頑張ろうと思うよ。

見に行かなきゃいけないものなんてないんだけどな。

後から見ときゃよかったって思うことは多々あるけども。

ひとまずは日曜日のアレを。


<14日栃木大会>


○両国でのアップアップガールズ(仮)推し権争奪シングルマッチ
高木三四郎 vs 木高イサミ
※この試合の勝者は8月17日両国大会でのアイドルランバージャック3WAYでアップアップガールズ(仮)を推す権利を与えられる。

一見どうでもいいじゃん?

どっちがどっちを推そうが知ったこっちゃないって話じゃん?

いや、私もわかるのよ。

この争いが「アイドルに興味がない人」にとってどうでもいいってことは。

でもね、根本的な考え方を変えてみようか。

そもそも8月17日の両国初日はですね

DDTに言わせれば「対世間」みたいなんです。

「対世間」って、漠然とはイメージが浮かぶんだけども

最終的には私にもイマイチわからない。

ただね、こう考えれば辻褄が合うんですね。

8月17日の両国は

「他のジャンル目当てで来たお客さんがプロレスで楽しむ日」。

ホラ、今まで見たことない友達連れてきて

「プロレスおもしろーい」ってなったら紹介したこっちもうれしいじゃない。

それを大会を通してやっちゃおうっていう大会。

ずっとプロレスおよびDDTを見てきた人のモチベーションとしては

「どや?おもろいやろ?見続けたらもっとおもろくなっていくんやで?」

っていう気になりにいく大会ってわけですな。

そういう観点からいくと、高木vsイサミのどちらを

アップアップガールズ(仮)というアイドルのファンの前に出して恥ずかしくないか

を決める一戦なわけです。

DDT代表はどちらになってほしいか、を念頭に置いて見れば

どうでもいいかもしれない一戦も意味が出ようというものですよ。


○HARASHIMA&KUDO&ヤス・ウラノ vs 男色ディーノ&大石真翔&彰人

ぶっ潰すんだろうね


○入江茂弘 vs 松永智充

松永さんですよ注目は。

松永さんのプロレス好き度はみんな認めるところでしょ。

中澤さんへのいじりがキツい面はあるけどもね、

それでも中澤さんは松永さんの

「プロレスとか興行に対する姿勢」

っていうのは認めてるんですよきっと。

だからなんだかんだで松永さんのいじりを受け入れている部分がある。

プロ意識っていうのは、どの何に重きを置くのか

個人によって違うんだけども、

ある方向において松永さんは間違いなく高いプロ意識を持ってる。

なかなかお客さんには伝わりにくい箇所だけれども。

ノンタイトルではあるけど、

たぶん、期待に応えてくれると思ってますよ。


○石井慧介&高尾蒼馬 vsマサ高梨&遠藤哲哉

えんどうてつや

って響きが、すでにして童貞っぽい。

良かったね日本が名字や名前の頭の方を取って略す国で。

キムタクがムラタクだったり

ゴマキがトウマキだったり

ハマショーがダショーだったり

ナベツネがナベ…あれ?

ともかく日本がそういう国だったら

「どうてつ」になってしまってあわわわわ。

両国までには、らしいですけど。

頑張ってほしいですよね。


○大鷲透&平田一喜 vs アントーニオ本多&佐々木大輔

「チン」ってなんなんだろう。


○3WAYマッチ
飯伏幸太 vs 中澤マイケル vs DJニラ

殺戮の宴。レスリングバイオハザード。



とまあこんな感じで最後の方は明らかに疲れてきた感が否めない紹介でしたが

栃木大会はそういう感じです。

チケット欲しい方は

d_d_damare@yahoo.co.jp

まで。新潟は明日。たぶん明日。