○KO-Dタッグ選手権試合
<王者組>HARASHIMA&ヤス・ウラノ vs 高井憲吾&彰人<挑戦者組>


私は応援のメカニズムってまだよくわかっていない。

応援してもらえればうれしい。これはわかる。

応援って怖いもんでね、押しつけだと思うのですよ。

だって「頑張れ」て。

戦うのは当事者。第三者が「頑張れ」て。

普通に考えたらそうなんです。

でもね。人間は弱い。

誰かが応援してくれたら、頑張れるってこともある。

自分のことだけだったら、とっくに諦めてる事だってある。

それを補完してくれるのが応援なのでしょうな。

今諦めたら、応援してくれてる人に悲しい思いをさせてしまう。

その責任感で立ち上がれることもある。

応援で私と君はつながっている。

地元名古屋の応援。

応援する方が諦めなきゃ、応援される方もあきらめんよきっと。


○入江茂弘&高尾蒼馬 vs 飯伏幸太&伊橋剛太


王者入江で挑戦者が飯伏。

DDTって今本当に過渡期なのかもしれないね。

半年前には想像できなかった。

今、8月のことを想像できない。

どうなってんだ?

楽しんでいこう。


○高木三四郎&大鷲透&平田一喜 vs 男色ディーノ&大石真翔&中澤マイケル

ぶっ潰すけども、鷲関お久しぶりです!


○DJニラ vs エル・サムライ

これはもう頑張ってもらうしか。

注目はいつでもどこでも挑戦権でしょうな。

エル・サムライに移る絵は想像できないし

かといってニラ兄いが勝つ絵も想像できん。

個人的にはナーバスになるであろう控室のニラ兄いに注目しとく。


○KUDO&FUMA vs 佐藤光留&坂口征夫


打撃やる人ってね、なんかムキになるんですよ。

打撃の打ち合いで。

この試合のメンツを見渡した時ね

…みんな蹴る人やないか!

そういういい年下おっさんたちがムキになる様を見ればいいんじゃないかね。


○アントーニオ本多&佐々木大輔 vs MIKAMI&マサ高梨


本多さんの髪の毛がちょっと増えてるんじゃないか疑惑。


○石井慧介 vs 遠藤哲哉

遠哲の童貞力はなかなかのものだけども。

石井さんのムッツリ力もなかなかのものですよ。

とはいえ童貞って見てて面白いのでボチボチ

プロレスが強ければモテるっていう

間違った知識を与えて、遠藤さんを覚醒させようと思う。

徐々に。



…すまんちょっと雑だが眠いのだ…

最後にこれだけ言っておくとね

我々は応援してくれる人に向けて

リング上から応援してますってことだ。

今日も明日も来週も。

おやすみー。