しゅ!

しゅしゅしゅ!

しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ

出発明日の早朝やないか!

ブログ更新しとる場合やないやないか!

でも約束は約束や。

更新したろやないか。

そん変わり、略式更新で勘弁したってや。


<3月30日高岡大会>

○ケニー・オメガ&飯伏幸太&伊橋剛太 vs 入江茂弘&石井慧介&高尾蒼馬

入江さんとケニーさん、追う方追われる方の立場が変わってもうたね。

入江君は追われ慣れてない。

結果を出すことは運が良ければできるけど、

結果を出し続けることは運だけじゃ難しい。

どうなるかね。今回じゃなくて、今後。


○HARASHIMA vs 大家健

健さんはね、身体能力的には高いと思うんですよ。

いつもはみ出た鼻毛は、健さんをホコリから守るために生えてるから。

名前の通り、健康でいてほしい。


○矢郷良明&坂口征夫 vs 高木三四郎&中澤マイケル

かつて、矢郷さんのパンチで中澤さんの胸に

テニスボール大の血溜ができたことがあるけど

あれはグロいから見たくない。

中澤さんはなんだかんだで頑丈だね。


○KUDO&ヤス・ウラノ vs MIKAMI&彰人

「日大殺法コンビ」って響き、今更ながらいいと思うよ。


○男色ディーノ&大石真翔 vs アントーニオ本多&佐々木大輔

まあ、ぶっ潰すよね


○DJニラ vs マサ高梨 vs 遠藤哲哉

遠哲さんの童貞っぷりだろうね。たまにカッコつける感じとか。



<3月31日大阪大会>
○ダブルメインイベント① DDTEXTREME級選手権試合
<王者>ケニー・オメガ vs A・YAZAWA<挑戦者>
※ルールはロックンロールデスマッチで行われる


ロックンロールデスマッチは要するには椅子取りゲイムだから

運の要素が強いけども、最終的な見どころは

A.YAZAWAがどんどんおっさん化しているところか。

○ダブルメインイベント② KO-Dタッグ選手権試合
<王者組>HARASHIMA&ヤス・ウラノ vs 入江茂弘&石井慧介<挑戦者組>

入江くん、何気に二冠王のチャンスなんだね。

ここはさすがにウラHARAに頑張ってほしい。

プロレスにおける中央集権はよろしくないことの方が多いので。


○スペシャル5WAYマッチ
飯伏幸太 vs KUDO vs 男色ディーノ vs 高尾蒼馬 vs 竹下幸之介

シチュエーションは恋愛SLGゲイムですな。ぶっ潰す。


○坂口征夫&彰人 vs マサ高梨&大石真翔

大石さんはチャラいから、

売店で甘い言葉をかけられるのに気を付けた方がいいよ。


○高木三四郎&大鷲透&キアイリュウケンエッちゃん vs 火野裕士&佐々木大輔&内田祥一

本当に見どころっぽいことを言うならば、

前回モンスターアーミーに入隊した内田少年でしょうな注目は。


○MIKAMI&遠藤哲哉 vs 中澤マイケル&DJニラ

遠哲は、「初めては彼女とじゃないと」っていう

童貞っぽい思想をこじらせているらしいね。

妥協知らずというか、夢狩人というか。


○ダークマッチ
伊橋剛太 vs 塩田英樹

ダークマッチらしい試合だけども

どちらが勝つか本当にわからない

って意味では大会屈指なカードな気もする。




はい終了!

寝る!

おやすみ!