まさかの連続更新ですよ!

たまにあるからねこういう事。

とはいえ裏をかく以外の意味がない今回の更新ですが

最近はというと、ドラクエ7を押しのけて

3DSのドラゴンボールばっかりやってるのだが

ある種の単純作業が面白いったらありゃしない。

病んでいるのか知らないが

同じことを繰り返すのがもうたまらん。

今のメンタリティだと

このまま死ぬまで敵倒してカード集めてを繰り返したい。

そして今、猛烈に甘やかされたい。

別に甘えたいとかそういう気持ち悪い事は望んでなくてですね

色んな人から甘やかされたい。

あくまで受動。

もういい!

堪忍袋の緒が切れた!

今までの私が間違っていた!

攻めの姿勢なんぞ一切捨てた!

こちらからアクションは何も起こさんぞ!

果報は寝て待つ!

もう知らん!

自分から動いたりとか

もう一切そういう面倒くさい事はしたくない!


…全てはね、花粉なんですよ。

ゲイムを含めてこういう気分になるのは

ひとえに花粉がひどいからに他ならんのですよ。

けっこう過去類を見ないほど。

今年ひどくない?

基本的には一歩も外に出たくない。

だから、今恋愛シミュレーションゲイムで

私を攻略しようとするならばとにかく甘やかすことだな!

そういや実家帰った時に珍しく特に何も言われなかったから

2013年の婚活は差し当たって棚に上げる。

ので、初心に戻って素敵な男子は私を甘やかしてください。

さもなくば花粉をこの世から消し去ってください。

もういやだ!世の中が辛すぎる。

花粉が無くなると生態系に何か起こるんだろうか。

多少の事なら目を瞑るんで花粉をなんとかしてください神龍。

さようなら。