切ない!

何が切ないのかわからないけど切ない!

もっと言うと何が切ないのかわからないのが切ない!

…あれ?

切ないってどういう感情だ?

まあいいや。

今週日曜日の新木場大会の見所をば。



○DDT EXTREME級選手権試合
<王者>ケニー・オメガ vs 諸橋晴也<挑戦者>
※ルール未定


晴也は私と同い年。

晴也は結婚して子供もいる。

晴也は森高千里のファンクラブに入っていた。

晴也はドリフ派。

晴也は皆から愛されている。

晴也は筋肉量とプロレスの勝敗が比例しないことを証明している。

晴也はケニーから「身体を作るために薬物を使っている」と思われている。

※少なくとも1年前くらいまでは。

晴也はどう思っているか知らないが、私は晴也を戦友だと思っている。

冷静に考えて、晴也が勝つ見込みはあんまりない。

でも、晴也が勝ったら勇気を与えるだろう。私に。

エクストリーム戦という事でまだルールが決まってないけど

そんなことを言っててルールがボディビルになったら

どのような結果になっても感動しそうな私の

この無垢な気持ちを返してほしい。


○次期KO-D無差別級王座挑戦者決定トーナメント1回戦
ヤス・ウラノ vs 入江茂弘

これは、難しい。

私と同じ、中堅ですよウラノさんは。

で、若い才能があるやつが自分の座を脅かそうとしている。

そりゃね、会社やファンからしたら

未来が見えた方が面白いに決まってるんですよ。

日本代表とかでも若いスターが出てきたら応援したくなるもん。

キング・カズくらいになると、それまでの競技人生を想像して

それはそれで応援したくなるけども。

でも、中堅って微妙なんですよ。

応援されづらい。

若手ほど未来はないし、ベテランほど人生の厚みもない。

辞めるか辞めないかの瀬戸際に立たされていて

現実が重くのしかかってきてて

自分の事だけ考えればいいってわけでも無くて

身体が悲鳴を上げてきてもいて

やれて当たり前の状況が当たり前になってきている。

私の立場からすると、ウラノさんに頑張って欲しい。

中年で中堅の抵抗を見たい。


○次期KO-D無差別級王座挑戦者決定トーナメント1回戦
大石真翔 vs KUDO

大石さんには感謝してる。

大石さんがDDTに来てくれたおかげで

私がDDTで表現したいものの幅が広がった。

今までDDTにいなかったタイプだからね。

要するには私の性癖の玩具になってくれてありがとうって事なのだが。

そんな大石さんがチャンスをつかんだ。

大石さんもね、コンプレックスの人なんですよ。

なんでも器用にこなすイメージあって

実際に器用にこなすんだけど

だからこそ持つ悩みというか。

基本明るいしチャラいから見せないけど。

とりあえず、大石さんもKUDO君も投げた方がいいよ。


○次期KO-D無差別級王座挑戦者決定トーナメント決勝

誰が来るかわからん。

が、これで入江vsKUDOだったら

今回の更新が恥ずかしくなるって事だけはわかる。


○自分に何が足りないのか教えてもらう試合
石井慧介 vs 本間朋晃


石井さんは、もはや自分に何が足りないかよりも

悪いおっさんに遊ばれている事に気づいた方がいい気がするよ

まあ恋愛でも何でもそうだけど

遊ばれている本人は遊ばれていることに薄々気づいてても

引っ込みがつかなくなってたりするよね。

今そういう立場に置かれている人は

石井さんに感情移入して見てみたら

意外と打開策のヒントが隠されているのかもしれないね。

そうでもない可能性の方が高いけど。


○飯伏幸太&伊橋剛太 vs 高木三四郎&大鷲透

鷲関が復帰したわけだけども

一番ツッコミがいのある人たちを交えての試合になるね。

あんまみんな気づいてないけど

鷲関の今後の方向性を決める大切な一戦な気がする。


○火野裕士&佐々木大輔&星誕期 vs 坂口征夫&彰人&遠藤哲哉

遠藤さんは童貞らしいよまだ。

そして誕期さんはかつて

「飯伏さんなら余裕で抱けましゅよ!」

と冗談交じりに言ってた過去がある。

冗談なのか本気なのかはわからんが

そんな誕期さんの目に遠藤さんはどう映っているのか。

私が言うのもなんだけど

誕期さんに迫られると全然笑えない。


○~NAKAZAWA 7(ナカザワ・セブン)~
中澤マイケル、MIKAMI、男色ディーノ、マサ高梨、高尾蒼馬、DJニラ、佐藤光留による何か

ぶっ潰してやりたいのはやまやまだけども

何が起こるのかがわからない。

もっと言うと何を起こせばいいのかもわからない。



そんな感じです!

チケットはd_d_damare@yahoo.co.jp

まで。

明日はヒロ・トウナイ選手との一騎打ちです!

3回は握ります!