……は!

そうか!

DDTに乗っかればよかったのか!

コメントも全部読まさせていただいているのですがね


ーーーーーーーーーーーーー

6 ■質か量か目的か

アイドルも大変ですね。
更新頻度なのか中身の質か、このメディアの目的なのか、いろいろ更新されない理由も。
対戦カードと試合の見どころとか書いてもらえるとうれしいです。最近、定点観測的なDDTのリリースが薄い気がするのは気のせいでしょうか。媒体が多い分、昔のように社長のメルマガ読んでいればいい、という拠り所がなくなって辛いデス。

ーーーーーーーーーーーーー


これを読んで は!

っとしたね!

そうだよ!

DDTに乗っかればいいんじゃないか!

全然オフィシャルじゃないけども

私なりの試合の見どころをアレすればそれっぽい!

本来ブログでプロレスの事を語りたくなかったのだが

よくよく考えたら昔と今では状況違うから

前ほどは抵抗ない!

なので、そうすればいいんだ!


では早速今度の土曜日小田原大会の見どころをば。

最初に言っとくけど私視点で公式見解ではないので

内容に文句言われても困るよ?

あとこの見どころ通りに試合がアレしなくても苦情は無しの方向で。

最近冗談が通用しない傾向にあるんで一応。


○KO-Dタッグ選手権試合
HARASHIMA&ヤス・ウラノ vs 石川修司&FUMA


これはねー、注目はFUMAでしょうな。

なぜ地元凱旋のこのタイミングで改名したのか全く意味がわからん。

そして、よりによってアルファベット表記。

他団体だけどもうすでにそういう感じの人いるよね?

パチンコのパが無くなったら違う意味になるように

FUMAのFが無くなったら全く意味合いが変わる。

そこを無視してブッ込んできたFUMAさんにここは注目。


○石井慧介が自分の足りないものを探すシングルマッチ
MIKAMI vs 石井慧介


人間には足りないものだらけですよ。

石井さんが何を持っていて何が足りないのかは知らんけど

誰しもが基本的に足りないんですよ。

だって人間だもの。

ただ、まずいのは「足りてない」っていう風に

観客から見られてしまっている事かな、と。

足りないなら他のどこかで帳尻を合わせればいいんだと思うけどね。


○入江茂弘 vs マサ高梨

入江さん右利きだからね、モヒカンがやや左よりなんですよいつも。

きっと心の余裕があればまっすぐに直せるんだろうけどね

シングルマッチでそこまで心に余裕があるか

左よりなのかまっすぐなのか

思想の方はどうか知らんけどもそこに注目すれば

心理状態が分かって楽しいよ。


○ケニー・オメガ&伊橋剛太 vs アントーニオ本多&佐々木大輔

ケニーの逸物はね、結構なもんですぞ。

西の小峠、東の真霜、北の趙雲

という格言があるが、北米のケニーも加わりそうな勢い。

ただ、北米はあれのアレがスタンダードなのだとすると

日本は戦争には勝てないね。


○飯伏幸太 vs 遠藤哲哉

遠藤さんが童貞だという話だけれどもね

プロレスとマンガくらいのものですよ

童貞が価値を持つのって。

いつも思うんだけど、もし遠藤さんが童貞じゃなくなったとして

どのタイミングでその事をカミングアウトするんでしょうな?

実はもう違うのかもしれんしな…

はたして本当に彼はまだ童貞なのかどうか。

注目はそこでしょうな。


○3WAYマッチ
高尾蒼馬 vs 大石真翔 vs 福田洋

見事に余ったな、という印象の3WAY。

突然のカード変更で光を浴びた人もいれば

逆に闇でひっそりと難解なルールで戦わなければならない人たちもいる。

そういう興行における光と影の陰の部分を感じてもらえれば。

ただ、選手の気持ちからすれば

こういうカードって気楽にできて楽しいんだけどね。


○のぼうのキャッスル~小田原籠城マッチ
<北条軍>成田長親(高木三四郎)&甲斐姫(松本浩代)&北条氏政(彰人) vs 石田三成(男色ディーノ)&豊臣秀吉(中澤マイケル)&伊達政宗(DJニラ)


正直「のぼうの城」観てないからディティールがわからん。

DDTという会社の悪いところが出たカードだと思うよ。

とりあえずは乗っかってはみるけど。

私も一応プロだからね、全力で頑張ってはみるが

もしこの試合自体が落城、炎上しそうな場合は

遠慮なく撤退させていただ…

は!

石田光成ってことは…逃げられんのか?

そして戦犯は私?マジか!



…こんな感じでいいんすかね週刊男色。

プロレス知らない人が読んで意味わかんないから

やっぱやめた方がいい気もするが

とりあえずプロレス知らない人はここ読まないだろうから

さしあたってはこれでいきましょうかね。


そしてこりゃ気になる!ってなった場合チケットは

d_d_damare@yahoo.co.jp

まで。

ご意見ご感想は

d-d-damare@hotmail.co.jp

まで。

では。