今年は頻繁にブログを更新しようと思ってたのに

そのことを一週間経った今思いだすという体たらく。

明けましておめでとうございますよ。


さて、無事明けてみて思うのは

今年はあまり攻めないでおこうと。

去年はまずまず攻めたっていうか

攻めざるを得なかったというか

厳密には攻めるという表現が正しいのかすらわかんないけど

なんとなく色々考えなきゃいけなかった。

今年はじっくりいこう、と思っておる次第。

もうちょっとね、原点に返ろうと。


私は、何のためにプロレスをヤっているのか。

ここまでね、背負いすぎた。

いや、背負ってたって言うとカッコつけてるわね。

自分で勝手に膨らませてた。

色んな人の思いとか、自分のあり方だとか

過去だとか、未来だとか。


馬鹿か、と。


ディック東郷やポイズン澤田が引退して

その他にもいろんな人がここにいられなくなって

これからもこの世知辛い戦いの環から離れていく人がいる。


その人の分まで?

思いあがるな、と。


私は私でしかないだろう。

35年も生きてきたら

日常だと思っていたことが

急に日常でなくなることなんていっぱいあった。

出会いがあれば、別れもある。

次はもう、無いかもしれない。

今会ってる人と、もう会えないかもしれない。

今戦ってる人と、もう戦えなくなるかもしれない。

そう考えたら、誰かのためになんて戦えない。

全部自分のものにせえや。

誰かとの別れも、新しい出会いも。

全部自分のため。


なので、荷物を捨てて戦おうと思うのです今年は。

私は何のためにプロレスやってる?

それはねー、なんか傍から見て面白そうなことをヤりたい

ただそれだけなんですよもともと。

別に面白い人だと思われたいわけではなく

他人から好かれたいわけでもなく

モテたいわけでもなく。

私を見て愉快になってくれればそれでいい。

そこがスタートだった。

私の事を好きな人は、一緒に楽しんで。

私の事を嫌いな人は、罵って。

そんな面白い人生を共に。

ま、距離感はそれぞれだけど。


そして、このタイミングでなんだけども

ちょっと嘘ついたわモテるもんならモテたい。


とりあえず、

今年に入ってからのウンコが猛烈に臭い事をお伝えして

新年のあいさつと変えさせていただきます。


今年もよろしく。