ご存じの通り最近ブログを更新しないんだがね

これはなぜかというと

毎日が充実してるから

…っていうのは前も言ったけども

でもこれっていまいちしっくりこなかった表現で

厳密には毎日ストレスがないって表現の方が当てはまるわ。

実際に、ストレスがない。

そういえば、最近親プレッシャーがない。

アレがけっこう精神を蝕んでいた気がするわ。

そして自分の中の武道館もようやく終わりつつあるし

来年の両国に関しては

正直もうなるようになるだろ

としか思っちゃいない。

去年から今年にかけての

「なんとかしなきゃ」って気持ちはない。

それよりは

「何したいんだろ私?」

という問いかけをしているこの感じが超心地よい。

なので、悩みは武道館が終わって気付いたら金がない事くらい。

なんで無いのか見当つかん。


そんな感じで前に聞いといて答えてない質問をこのタイミングで。



Q:お忙しい日々をお過ごしのことと存じますが、その後婚活の進捗状況はいかがでしょうか?
A:はははは!なんだね婚活って?


Q:お好きな食べ物は何ですか?
A:ただ今空前の珍味カラスミがマイブーム!


Q:今一番大切なものは何ですか?
A:君たちに決まってるじゃないか!金以外だと!


Q:好きな人に振られた、恋人と別れた時、立ち直りは早い方ですか?
A:んー立ち直らなきゃいけないと思ってないからねー。一生もん。それを含めての人生。

Q:いろんな地方に行ってらっしゃると思いますが、どこが一番好きですか?
A:アメリカ?言葉が通じないからねー。やってて超面白い。


Q:プロレスラーには近眼が多いイメージが有るのすが、DDTの眼鏡っコ率はどの位なんでしょうか?
A:プロレスラーの同性愛率と同じくらい、と言えばわかりやすかろう。




では、また思い出したくらいに。