まだ心の旅からは帰って来られず

それでも人生の旅は続くがゆえに

先に見えてる何かを掲示するもまた心が揺らぐ


えっと簡単に言うと告知です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【本日発売Dropkick】

表紙はレインメーカー! 山里亮太☓男色ディーノ、涙の石田光洋、ルミナ☓TOSHI-LOW、復活ニック・ディアス、NOSAWA論外☓高山善廣、水道橋博士☓佐々木俊尚、特別付録は田村潔司vs美濃輪育久収録の『DEEP』伝説の有明コロDVD
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑雑誌ですな。

何回キャンディーズの山ちゃんとの対談が載ってるみたい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スター妄想カードバトル「スタモン」!9月25日[火]北沢タウンホール!MCは山里亮太!プレイヤーはリベンジ参戦なるか⁉DDT男色ディーノ!他、芸人数名・タレント数名・アイドル1名が参戦!超文系格闘技再臨!2枚のカードを組み合わせて、強面白い攻撃をつくれ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↑こちらはお笑いイベント。

これは現段階でチケットとれるかどうかわからんが

2度目の参戦ですよ。

前回1回戦負け。ダセー!

しかし!

奴らは間違いを犯した。

それは、私を甘く見たのか

もう一度私を参戦させたことだ。

ヤっちゃうよ?

ヤっちゃっていいんだね?

「殺」って字じゃないよ?

「犯」っちゃうってことだよ?

控室のサイフ盗んじゃうよ?

次は優勝しちゃうよ?

優勝しなくても、準優勝しちゃうよ?

そうじゃなくてもベスト4には残っちゃうよ?

いいんだね?


そんな感じです。お楽しみに。