私が今いる場所は、ここだ。


明日はここよりも前に。


明後日は明日よりも前に。


もう道は戻らない。




今私がいるのはここだよ。


誤魔化さない。


ここにいるのが偶然でも


降ってわいたチャンスでも


本来望んでいた場所でなくても


そんなことは関係なく私の足はここにある。


私は今のこの私の世界の上に立っている。


逆に言おうか。


この場所には私しか立ってない。


羨ましがられても重くても誇らしくても譲りたくなくても


ここに立ってるのは私しかいない。


そしてただひとつハッキリとしている事があって


私にできる事は今ここがどこでもいつでも


足を上げて前に出す事だけ。


それだけで歩けるようになっている。


前に進めるようになっている。


人間ってすごいね。




…何をポエムかましてんだ、と。


わかる、わかるよ気持ちはわかる。


OKわかった言葉の駆け引きは無しにしよう。


簡単に言うと




愛してるぜベイブ


ってことだ。




もっと言うと


用意はよろしいですか?


ってことだ。


私はまだできてないけども。




位置についた?




ready…