先に謝っとく。ゴメン。

今年は私にとっての大一番がなかなかいっぱいあったけども

その中でも特に大きな一番を明日迎えるわけで。

今年2回ある超大一番のうちのひとつ目が明日。

そしてふたつ目が武道館のメイン。

ゴメン。

武道館のメインで私を見たいと言ってくれてる人に対して。

もちろん応援してくれること自体はありがたい。

本当にありがたい。

でも、私は応援してくれてる人のためには戦えない。

本当は「応援してくれる皆さんのために頑張ります☆」

って言えばかわいいんだろうけども。

私の戦いの方向は、私のファンに対してじゃなく

私を知らない人に対してのもの。

今年は特に。

だから、ゴメン。

ここまで、応援してくれてもたぶん返すことができてなかった。

これからも、基本的には返せない。

ゴメン。

いや、ゴメンだとネガティブだな。

ありがとう、ですな。

ここまで私を応援してくれてありがとう。

応援は力になっている。

かわいく言えば「私が今いるのは皆さんの応援のおかげです☆」

これはホント。

でも、どんなにかわいく言っても

「応援してくださっている皆さんに恩返しできるように頑張ります☆」

とは言えない。

なぜなら、自分のために戦うから。

応援してもらっても、返さない。返せない。

大丈夫。生まれ変わって蛆虫になったらそこで返すよ。

だから、掛け捨ての応援を。

かわりに「あいつを育てたのは俺だ」って事は言ってもいい。

リング内でも外でも、なんかやったら「こいつ前から目つけてた」って言っていい。

なんなら応援してるフリで本当はしてなくてもいい。

ただ、明日だけは、私が外ではなく中でもなく、

自分のために戦うことを許してください。


ゴメン。

ありがとう。

これからもよろしく。