そう言えば答えてなかったね。
困った時の質問返し。


■ユニオンプロレスに出場・・・ってことはあったりしないのですか?福田選手との絡みが観てみたいです!
ずん

A:えっと…DDTでも…

■質問
地方へ行かれる時は、長距離バスでの移動が多いようですが、選手の皆さんは車酔いなどされませんか?
ルーク

A:えっと…私が…


3 ■無題
じゃー
こうゆう場合は事務所に手紙を送った方がいいですか?
田中=ペールワン

A:えっと…そうなるんじゃないのかね…

4 ■無題
どこか行きたい国はありますか?
ひと

A:働かなくても遊んで暮らせる夢の国ガンダーラ


5 ■無題
他の方のコメントでイケメンだと思うレスラーはいないけど強いて言うなら、ハルク、円華、神威 と答えていましたが飯伏さんは入らないんでしょうか?!
エリック兄弟

A:えっと…顔はホラ好みだから


6 ■無題
いつから何故にQ.になったんですか、読み落としました。すんません。悩める子羊たちにQ.返しなんすか。質問に質問で答えちゃいけない、ってあれほど小学校で言われたっていうのに。ディーノ先生、、、。
アオ

A:学校が教えてくれたこと、それは自分をまっすぐに育てること。しかし!そのまままっすぐ伸ばすも自由そこからはみ出すも自由。常に自分に問いかけなって意味のQ。詭弁最高!


7 ■今夜の゛バトル☆メン"がんばってください!!
ニコ生、お疲れ様でした!今夜は゛バトル☆メン"ですネ♪
もぉーすっごく楽しみです♪♪がんばってください!!
新木場マルガリータ

A:明日もニコ生。がんばって見てね


8 ■無題
もう一度、デヴィちゃんと試合をヤりたいですか?
うんちっち

A:呼ばれれば


9 ■無題
ロープワークと受け身のコツを教えてください。
シャーベットリボン

A:慣れ?


10 ■無題
先日、軽度ながら痔ろうになってしまいました。
早期発見できたので手術することなく、回復に向かっていますが、治ってから再発防止に気をつけたらいいってことありますか?
masa

A:痒くてもかかないこと


11 ■新日にマキシモさん再来日
新日にマキシモさんが再来日するそうです。
相棒のディーノさんも出る予定あるんですか?
Rainman

A:みんな新日好きだねえ。呼ばれれば。


また明日!