今からニコ生によって簡ケツに。


1■お助け!
実は僕の学校は田舎で文化祭もかなり地味です。(>_<) 普通2日やる所を1日だけだし人もあんまりきません あと学校の生徒もすくないです。
文化祭なんて絶対に盛り上がった方がいいとおもうんです。だからこそDDTさんのお力を借りたいですm(_ _)m ディーノォ~さん文化祭に助っ人に来てください ここはどうでしょう? 路上プロレスシリーズで学校プロレスみたいなのをやってくれませんかね?
お願いディーノォ~!!
田中=ペールワン

Q:いや、私の一存では・・・


2 ■無題
選手は誰が好きですか?
ひと

Q:今は断然大家健の動向が見逃せない


3 ■西武

ディーノさん。なぜに西武ファンなんですか?
オシメンは誰ですか?
西武の地元っこ

Q:かっとばせ!キヨハラくんから


4 ■無題
今日、学校の研究発表で見事にボロボロになってしまいました。
そこで質問なんですが、気持ちがボロボロになったときの気分転換にされていることはなにかありますか?
Ra

Q:自家発電ですかね


5 ■いってきまーす♪
「起きていなきゃいけない感じを楽しめばいい」
ありがとうございます!
ディーノ選手、やっぱスゴイ!!
えっと、いってきまーす♪
新木場マルガリータ

Q:これ読んでるときにはたぶんおかえりー


6 ■質問
男色先生が選ぶ、イケメン現役日本人レスラーのベスト3を教えて下さい。
としき

Q:プロレスラーにイケメンはいないが、強いて言えばハルク、円華、神威