もうコメントないだろと思ってたら、案外あるんすね…

ただ、質問返しは楽なので助かった気持ちは否定できんよ。

では。



1 ■無題
報われない恋をしています。
好きな人を諦めには、どうしますか?
黒猫の団子
A:うーん報われるために恋をするのか、自分の気持ちに忠実に恋をするのか。
その最終地点によるよねー。
選んだほうがグッドエンドとも限らんしバッドエンドかもしれんし。
ただ、諦めたいならば無理やり他に作るとか強引さも必要かと。


2 ■質問
牛とパンダではどっちが偉いのですか?
かまぼこ
A:どっちが偉いかどうかは人間の利己的な考え方それぞれだが態度が偉そうなのは断然パンダだろ


3 ■無題
動物を飼った事はありますか?
たは
A:実家で犬を。実家出てからはダニとかそういうのしか。


4 ■無題
最近通ってる歯医者さんの受付の子が気になって仕方ありません。効果的な誘い方を教えてください。お仕事がんばってください。
モッツァレラ・チー介
A:ここは治療の時にチャックを開けとくしかなかろうて。
「下の口は閉めてください」を引きだせば勝ち。


5 ■無題
今ちょっとした整形の為にお金を貯めています。でもコンプレックスを解決したい一方で、整形することで、あえて体を切ることで、本当に自分が満たされるのか、迷いが消えません。迷うくらいなら、しない方がいいのでしょうか?
Ra
A:んー自分が思ってるより他人は自分に興味が無いからねー。身体はお医者さんしか切れないけど、自分の心は自分でメスを入れるしかない。コンプレックスが消えるなら整形していいんじゃない?どうせ見た目とか身体の機能は基本的には時間で衰える一方だし。


6 ■無題
ア〇ルを一言であらわして
* ←
どうでしょうか?

A:いいんじゃないですかねいつ使えばいいのかは不明だが。


7 ■無題
DDTって学園祭とか来てくれますか?(笑)
田中=ペールワン
A:呼ばれれば。


8 ■質問!
こないだ後楽園観に行きました。その時男色先生からとてもいいニオイがしてましたが、何を使ってるんですか?
フェロモン?
なつ
A:何って気を使っているのだよ!


9 ■新しい
ベルトを創設したいのですが、男色先生はどんなベルトがほしいですか?
だーほん
A:ちゃんとズボンがずれないようにしてくれるなら何でも。


10 ■無題
広島の人は痛かったらギギギ!って本当に言うんですか?
だんでぃ~の
A:言うよ。日本人が全員チョンマゲで刀持ってるのと同じ!


11 ■無題
最近、友達と話が全く噛み合いません。僕がズレているのはわかりますが、それにしても無知過ぎます。何を言っても「分からない」の一点張りで会話なんて出来ません。どうしましょう
ひと
A:噛み合わせる必要があるのかどうか。他愛のない会話なんて、内容よりもお互いが心地いいかどうかだから。それが無いのであれば別に無理して合わせなくても。


12 ■無題
よく蚊に喰われます。
親指、こめかみ、眉間等フツーありえない所ばかり。
その場面を想像すると腸が煮えくり返ります。
どんだけドンクサイと。
キィーーーーーーーーーーーーーーー!
因みにィO型ッス。
蚊と、どうすればイイすっか!?
よろしく、お願いします!!
新木場マルガリータ
A:絶えず血を補給。レバー食うといいよ。




落ち着くまではこんな感じでいこうか。

また明日。