久しぶりにPCから書くことに成功したが

後手後手ですよねーブログ

一応毎日更新してるから偉いというべきか

2~3行くらい誰でも書けるだろというべきか。

そしてまさに今久々の原稿地獄

しかし物事には表裏があってね

良い事と悪いことは表裏一体だったりするわけで

具体的には仕事がある事がありがたいと考えるならば

今置かれている状況は原稿天国と言い換えることはできようて。

お金になるものならないものが混在しているのが切ないけれども。

そして明日も原稿書かねばならん状況で

ニコ生なんて物があるわけです。

魂の叫びを表現するやもしれんし

そんな些細な事はすっかり忘れているやもしれん。


で、二丁目についてだけれども

ここまで引っ張っといて申し訳ないが

実はあんまり語ることがないのですよ。

なぜなら、入り浸ってないから。

イヤ、そりゃたまには行くよ?

でも、アホほど通い詰めてるわけではない。

酒飲まないし。

同性愛者が全て二丁目に集うという認識は間違っております。

中国の人は全て辮髪にしてるわけではないし

アメリカ人全員が銃を持ってるわけでもない。

そういう思い込みは良くない。

その中で数少ない思い出としては

「ナンパされたこと」これに尽きるかね

熊系のおっさんに3度ほど。

その全てが「お兄さん若いですね」からスタート。

二言目から個性が現れてて

①「おいくつですか?」

②「ぶつかり稽古しませんか?」

③「見た事ある?」

それぞれ丁寧に答えましたよ

①27歳です(当時)

②けっこうやってますよすでに

③何を?

って。

それくらいかねえ。

その後どうなったか…続きはwebで。…古いな。


そんな感じで気分転換はこの辺で原稿に戻ります。

アデュー。