3~4日分まとめてブチ込むと言ってみたはいいが、

文字量以外にそれをフォローする方法が思いつかん。

しかし文字量はまんまそれにかける時間を意味するので

とても難しいと思うよ。


ひとまず、告知をしてしまえばいいんじゃないかな。


5月27日 札幌DDT & 札幌スターダム

5月30日 ニコ生

6月3日  新木場DDT

6月9日  工場ライブ

6月6日  ニコ生

6月10日 名古屋DDT


上記のチケットの注文は

d_d_damare@yahoo.co.jp



とりあえずはこんな感じなんだけどね

これにもう一つプロレスとは関係ない

発表待ちのアレがアレされるアレなんですよ。

このアレはたぶんチケットをアレできないアレなんで

どうしてもアレな人はアレをアレしてもらうしかない。

ま、プロレスには関係ないアレだからアレだけど。

負けられないアレですよ。

それはしかるべくタイミングで近々。

ハイ1回分!


続きましては、メールについて

これはゴメン、ちょっと色々立て込んでおりまして

近々返そうとは思います。

「メールアドレス変更しました」

から

「チケットおねがいします」

まで、多々いただいておりますけれども

私の中での優先度で順番をアレさせていただいておりますアレにて

返さないものも出てこようかと思われます。

なので、当方が勝手に優先度が低いと判断してしまったけども

メールを送った方からしてみればそうでもないこともあるわけで

その場合は

「優先度高いよ」を一言添えてメールいただければ

なるべく優先的に返そうかと。

そんな感じでひとつ。

ハイ2回分!


そして、タイトルをご覧になっていただいてわかる通り、

今回も一番最初にコメント付いたやつでアレしてみました。

しかし、学校生活言われても

あまりいい思い出がないというか

小学校は火木土は放課後にサッカーの練習やってたような

かわいらしい子供ででもそんな小学校はもう廃校になってて

中学校は毎日放課後にサッカーの練習やってたような

かわいらしい中学生ででもそんな中学校は海沿いにあるから

サッカーやっててもGKだから冬が寒すぎて

高校はサッカーやってたけど3年の時はだいぶサボり気味で

そもそも高校自体サボり気味で学校行くふりしてサボっては

何もない午後の入江をゆく船をただ見つめていたような明るい思春期で

大学の時はサボるために学校に行くという

もはや意味のわからない生活を続けていた後ろ暗い青年で

そんな感じですよ私の学生生活なんて。

戻りたいようなかといって戻っても別に今より楽しくならないような。

ハイ3回分!


最後に!

色んなところで言って回っておりますが

私、今年中に結婚します!


…こう言って活動しておけば

両親からのプレッシャーは幾分緩まるからな。

無論相手は未定!

そして、どうやらDDTはこの状態の私を見逃してはくれないようで

ニコ生でお見合い相手を募集しているのですよ。

だったら条件は私につけさせろということで、

「面白い人」

これを募集させていただいておる現状。

これを補足するとですね、

「文字情報だけで面白い人」

これどうよ。容姿はどうでもいい。

とにかく文字で面白いということが伝わってくる人。

心当たりがある方はDDTのニコ生のページより

メールを送ってください。

これに関しては、

私のところに直接メールをいただいてもどうすることもできん。

ただし、私が心の内臓を晒している以上

応募者についても晒しますよ。

これも条件。


…とここまでが今んとこ公にしている情報ですが、

ここから先はブログ呑みの情報をば。

婚活しているこの状態はこの状態で

自分自身面白くなってきた部分もあるので、

結婚相談所に登録をしようかとまあまあ本気で考えている。

人間交差点が好きだからな。

こんなことを書いて母親に見つかったら

婚活している意味自体が無くなるのだが

ぶっちゃけ、私結婚しないしできないと思うんですよ。

ホラ、書類の面では不利だから。

35歳中小企業ゲイレスラーだと。

でも、最大限の努力をせずにアレするのは

なんかいろんな意味で卑怯だから、

そこそこ本気で取り組もうかとは思っているのです。

その結果、結婚できなければ諦めもつくでしょう母親も。

そして仮に、もしこのタイミングで結婚をするのであれば、

残念ながらプロレスには全く関係ないところから

チョイスしようとは思っているわけです。

よっぽど面白い条件でない限り。

逆に言うと、超面白い人はかかってきてください。

顔でもいいし生い立ちでもいいです。

…追い詰められてるの私なのに

この期に及んでなんで上から目線なのか。

そして、この期に及んでなぜ結婚相談所に登録するのを

めんどくさがっているのか。

結婚しないための婚活。意味わかんないですね。


ハイ4回分!

結果長くなりやがった!

やればできる!

そしてちょっと時間に余裕あったのに

書いているうちにギリギリに!

また明日!