あぶない!

またしてもまあまあギリギリ更新。

アメブロのメンテナンス時間=私の活動時間

なので、毎日更新が途絶えるとすれば

きっとメンテナンスだな今んとこ。

久々に質問返しをするけれども

質問じゃないものには返さない点ご了承を。

メールもそうだけど。

けっこうどう返していいかわかんないものに関しては

スルーする傾向にあります。

あと、チクリと警告しておきますと

アドレス変えてけったいな質問してくる人、

けっこう正体バレてたりしますよ。

気をつけて!

大人だから追及はしないけどね!

では。


Q:女性と喧嘩してメアドとか着信拒否にされたけど…
もう 諦めたほうがいいんでしょうかね?


A:大丈夫!よくあることだ!

私も着信拒否ではないにせよよくそういう状態になるよ!

諦めるかどうかは…んーどうだろうね。

どういう気持ちで拒否設定したのかは本人にしかわかんないからね。

だったら勝手に相手の気持ちを決めつけずに

自分がどうしたいかで決めていいんじゃない?

ただ、順番は大事。

喧嘩の原因を潰さなきゃまた同じこと繰り返すわよ。

人間が大きくなるのってそういうきっかけじゃない?

自分でも悪いと思っているのならば、素直に直した方が。

諦めるかどうかは、そこからスタートかなあ。



Q:ディーノ先生
彼が来月で新宿のお店を辞めます
遠距離恋愛なんで
京都で仕事を見つけて欲しいんですけど
新宿のようなお店がないんですよね~
どないしましょう?


A:えっと、彼視点での相談ならば

本人が相談するならともかく

それを恋人が相談するのって彼からすると厳しい話だと思うわよ。

あくまであんた視点で

「私が彼に京都で見つけて欲しいけどどうしたらいいか」

っていう相談であれば、

答えは「その希望を彼に伝えろ」

としか。

自分の職場を環境とか人間関係とかをふまえて決めるのは彼なんで。



Q:中学2年になって本格的な"後輩"ができました。
どの様に接していけばいいのでしょうか?

また、ディーノさんは"後輩"に対して、どの様に接して来ましたか?


A:先輩後輩だけじゃないんだけど、対人関係なんて

自分がどのように接されれば嬉しかったか

で決めていいと思うよ。

自分が厳しくされた方が嬉しかったのであればそうすればいいし、

友達のように接してもらった方が嬉しかったのであればそうすればいい。

少なくとも、自分が今まで先輩にされて嫌だったことを

やらないであげたらモテると思うよ。人間的にもね。



Q:いろんな人と仲良くしたいとか、どこかに行きたいとか思うのですが、実際はお話も出来ないし、目も合わせられないし、なんだか人の目が怖いです。
どうしたら勇気をだせるのかわからなくて、ずっと頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・。



A:自分に勝つ方法です。

まず、自分以外の人を自分だと思ってみて。

容姿も性格もスペック全部同じ。

とすると、相手よりも自分が正しいと思っていることをすれば

自分ルールで自分に勝ったことになるのです。

言ってることややこしいかな?

まあ要するに、他人を自分に見立てて自分に勝てば

自信はわくよ。



Q:DDT見に行きたいけど広島に来てくれない^_^;
どうしたらいい?
ディーノさん広島で凱旋興行してO(≧▽≦)O


A:DDTという会社に札束ビンタすれば来てくれるかと。



Q:男色先生と接吻ツーショットを撮りたいのですが
リクエストしたら接吻ツーショットは可能でしょうか?お願いします。


A:そこまで安くはない!

キスなんて私がしてもいいと思えばするし、

そうでなければしない!

なので、リクエストする瞬間までに自分を磨いとく事ね。



Q:毎日更新計画がこんなに続くなんて思ってませんでした
ディーノさん 正直スマンかった
こんなおいらに罰を与えてください
ちなみに武道館のチケットまだ買ってません

A:罰は当然武道館チケット10枚以上。



ハイ今日もクリアしました!

絶好調!


また明日!