ははは
待った?ひょっとして、更新待った?
ここ最近深夜の更新が続いてたから、今日も深夜だと思ってた?
はははははは
笑止千万!
生兵法!
金曜日夜っすよ?
私ももう35歳で、言うなれば男として充実している時期ですよ!
社会人としての充実はさておき!
それも性に奔放なゲイで、
さらに性に奔放なプロレスラーで、
もひとつ言えば最近母親からのプレッシャーが人智を超えつつある、独身男色男性なわけですよ。
それが、週末深夜に…ねぇ。
…という感じでお送りする
思わせぶりなブログ略して思わせブログですが、昨日発売の三国志12がとても面白い事は高らかに宣言しておこう。

さて、いろいろなパフェ論が飛び交う中、根本的な解決方法が私の中で誕生しつつある。イヤ、本当申し訳ない。いろいろ案を出してくれたのに。でも、気づいちゃったんだから仕方がない。

デザートは…コンビニで買えばいいんじゃないかな…って。


さて!
パフェ問題は確かに解ケツした!
しかしながら!
「私がナメられないよう活動」
に関しては、まだまだ続行せねばなるまいて!
悩みはまだあるよ?
今度は
「街中で犬を見た時にどういう顔をすればいいのか」
いるじゃん!街中で服着せられてる感じの犬が!
普段ナメられないようにメンチ切り肩で風も切り歩いているわけだが、
街で出会った犬に対して
厳密には、飼い主に対して、
どういう顔をすればいいのかわからない。
私、自分さえわかってあげればいい話なんで、人間にはなんて思われてもいい、と思ってる部分があるの。
でも!
犬には!
愛玩動物だけには!
嫌われたくないのだ!エヘン!
飼い主にはナメられたくない、
しかし犬には嫌われたくない!
どうよ?




iPhoneからの投稿