ハイ宣言通り詳しく告知しますよ。

ドロップキックのアレ。

ドロップキックでやるだけで、

どちらかというとUST中継の面の方が強いかね。

最近映像づいているけれども。

詳細は以下。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月18日21時頃より配信!

ほもいろクローバーZがお送りするUST番組「 」。

番組では皆様からのグッズ案、七番勝負の相手案、各メンバーへのコール案などコメントを募集中!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


いくつか質問来てるからここで答えるけれども

これはイベントではございません。

あくまでUST中継の放送です。

それをドロップキックでやるだけ。

なので、コミュニケートは基本取らない気がします。


ところで!

最近っつっても昨日今日なんだけれども思うところがあって、

だいぶ吹っ切れつつある。

色んなことから。

なんかね、考えすぎてたわ。

ベルトのこと、武道館のこと、メインのこと。

得たもの、失ったもの。

DDTのこと、プロレスのこと。

いい試合のこと、悪い試合のこと。

私のこと、君のこと、みんなのこと。

辞める時のこと、このまま続けること。

期待に応えること、裏切ること。

今までのこと、これからのこと。


で、出たケツ論は、そんなもん知った事かってこと。

最初からそうだったんだよ。

全部まとめて、私だ。

人生なんて、なるようにしかならない。

プロで10年、学プロ合わせて16年、人生やってきて35年。

残ったのがこれ。たった、私。

今の私。これっぽっち。

今さら気づいちゃった。テヘ。

もうね、気づいちゃった以上、これから面白くしかならないよ。

いやマジで。


ついて来いとは言わない。

でも、ついて来れば滑稽なもん見せてやる。

それが私の仕事だ。

どの席でも見てもいいよ。

その席に応じた滑稽なもんを。


やるのは誰だ?

決めるのは誰だ?

行くのは誰だ?


そう!お前だ!


ふさわしい?ふさわしくない?

知らないねえそんなこと。

その上で私が武道館のメイン立つんだけどな。


ではまた明日!