1 ■相談です。
新参者ですが、いいですか?
私は、中2の13歳なのですが、腰痛、歯槽膿漏、あと謎の関節の痛みを患っていて、あと中学入ってから、毎年春ぐらいに肺炎になっています。さらに痔っぽいです。
なので、普段から健康になれるいい方法はありますか?
ピロリ菌

A:あの、医学系は聞かれてもお大事に、としか。


2 ■いってらっしゃい!
色々気をつけて羽広げて楽しんでください。お帰りお待ちもうしておりますヾ(^▽^)ノ
mikka

A:羽は広がらんな。いまだに疲れが抜けんわい。


3 ■相談です
一昨日の夜にノートパソコンにお酒をぶちまけてしまいましてまったく動かなくなってしまいました。
それで新たにPC購入を考えてあるのですがなるべく低予算で抑える為にオフィスなしのものにしようかと思ったのですが今までオフィスなしのPCを使った事がないのでちょっと迷っています。
ちなみにここ一年以上メール以外でオフィス関連を使った覚えはないのですが。。
アドバイス宜しくお願いします☆

ゴールデン☆スター

A:安物買いの銭失い。とは言え、使わないならなしでいいんじゃない?使いたい時はマンガ喫茶あるし。


4 ■あのお
チケットメールって
どっから送るんすか?(Тωヽ)
だんでぃ~の

A:えっと、携帯からだとアレだ、上の方のどこかに入るとアレだ。
めんどくさけりゃ
d_d_damare@yahoo.co.jp  ←これチケット
d-d-damare@hotmail.co.jp  ←これチケット以外の求愛メール


5 ■無題
またもう一歩踏み込むと他に何が好きなんですか?
ねこ

A:からすみが最近のブーム


6 ■無題
最近周りから馬鹿にされたり、名前で遊ばれたりします。まぁームカつきます。
幸い僕がプロレスファンだということで、逆水平チョップの構えをすると逃げていきます。が、僕が逆水平をしなくてすむように言われたくないので、対処法を考えて頂きたく思います。
ひと

A:本人は嫌だろうけどね、からかわれてるうちは愛されてる証拠だよ。形はどうあれ。それでも嫌なら、なんかのスペシャリストになって尊敬されるようになればいいよ。


7 ■無題
いつも お答え ありがとぉです
一度 クレジットカード審査に 引っ掛かってから 6年たつのでまた 申し込みしようと おもうのですがぁどんな 審査なんでしょうかね~?
ちなみに ディーノ先生は ゴールドカードを お持ちなんですよね~

りー 元読者モデル 女装子評論家

A:いつもニコニコ現金主義。


8 ■失問
座右の銘はなんですか?
魁マジックポーション

A:ヤらぬ後悔よりヤって後悔。


9 ■無題
うちの娘たち&オットの腕は細すぎるもんで、練習台には不向きかと…。(汗;)
その点、ディーノ先生の腕は絞り甲斐がありそーに見えたもので。(^_^;)
気分を害したなら、申し訳ないっス!全くの本意ではありませぬ。(・_・;)

フィアデルフィアでの闘いから無事に帰還されることを強く念じております♪

まるび

A:特に無事ではなく。


なんだか忙しくなってきたんで、今後は質問に答えない気がするよ。答える気もするけども。告知もせねば。
私が出る試合のチケットはチケットメールから。