なんだか固定の方からの相談が増えとる気がするがそれはそれで閉鎖的で良くないようなそこまで気にしないでもいいような。
そして、チケットを注文してくれた方で、PCからの返信を受け取らないように設定してる人はこちらからのメール届かないよ。一応今んとこ来てるメールは返したんで、まだ返信ない人はそういうことかと。お手数ですが設定をアレした上でもう一度アレしてくださいな。


1 ■無題
お答え ありがとぉです
笑顔で お金になるのは サービス業では
当たり前ですよね~ただ 目が 笑っていなくて←お客さんはわかってないけどもそれでも いいんですかぁ~?
りー 元読者モデル 女装子評論家


A:別にお客さんが気づいてないならいいんじゃない?ただ、メッキ剥がれると下もろいけどね。なるべく本当の笑顔でできるといいね。


2 ■ありがとうございました。
大分前に回答を戴いたのですが遅くなりました。ありがとうございました。
これで心置きなく、プロレス観戦ができます。ところで、男色先生新たな質問ですが
ホモクロのTシャツはジュニアサイズが出ることはありますか?
息子と旦那さん用に購入を考えているのですが…。お答え宜しくお願いいたします。
陽っち@にゃんこ一家


A:あ、あのう意外と最近の記事を読んでいただけてないのかな、ウンまあ読まないといけない法律はないし自由だからいいんだけども。えっと私グッズ奉行じゃないのでグッズに関する質問は大家健に爆弾付きで送りつけるが吉かと。決定権ないからね。


3 ■ふふふ…
高額請求なんてきにしちゃいけない!!
せっかくなんだから使いましょう…
で、アメリカからもブログ更新してくださいな♪
きのこ


A:イヤ気にするだろそれは。数十万下手すると数百万だよ?そうなったら廃業ですよ廃業。…は!辞めろという警告か!


4 ■無題
最近ストレスで白髪が増えてきてしまいました。
さらにそれをいじられストレスでまた増えます
どうしましょう
ひと


A:いっそスキンヘッドか、もしくはわかりやすい毛帽子を。


5 ■無題
好きな人が乙女系男子で、オネエ言葉です。
女の子の友達が多く、普通に女友達と一緒の部屋で泊まれちゃう人です。
彼は、男色なのですかね?カミングアウトしたい感じもありますし。
友達としてはやっていけるから、そこをキープしていったほうがよいのかな?と思ったりします。私は、友達でいたほうがよいのかな?と思ったりします。
バーニング


A:それだけだと男色かどうかはわからんが、まあ、そのケースだと友達がいいだろうね。好き過ぎて我慢しきれない感じでもなさそうだし。


6 ■男色先生が悩んでらっしゃる
もう覚悟を決めて末永い契りをかわされたんですからiphoneはチケット予約用と割り切ってかわいがればいいのではないでしょうか。
mikka


A:帰国後に持つことにした。


7 ■ベストアンサー
すいませんやぼな質問してしまって
ただ最高の解答ありがとうございます!
魁マジックポーション


A:最高かどうかは受け取る側の問題なので、最高と受取っていただいてなにより。


8 ■質問です
ほもくろZ緑のグラン浜田さんは今後も見られるのでしょうか?
P乱


A:DDTの財政状況によるのではないでしょうか。


9 ■無題
かなりアバウトな答えですね!
ねこ


A:ではもう一歩踏み込むならばイチゴ大福。


10 ■無題
はじめまして!
このまえyoutubeではじめて試合みて爆笑しました(笑)
また試合生で見に行きたいです^^
おうみ


A:生で見たらそうでもないよ?違った面白さはあるけど。


11 ■((○(>_<)○))
ふわふわな質問でビビらせてしまいごめんなさい!
難しく考えないようにします!・・・これが一番難しいんです(涙) 考えすぎるのが癖で、そのせいで胃がきりきり痛むんです。考えすぎ防止策があると良いのですが・・・
ようこ


A:考えすぎ防止策は、今以上に考えることです。すると、考えるのが嫌になって考えなくなります。


12 ■それはそうなんですが…。(_ _。)
こんばんはっ☆
オットに「酒飲み」と思われたくない(知られたくない ?! )っつー、微妙な乙女心…。(・・。)ゞ
では、次の相談ヨロシクお願いしま~す! ↓↓
いつもついつい、雑巾や布巾をバリッと言うまで力っぱ絞り過ぎてしまいます。
気を付けて絞ると、緩すぎてしずくがポタポタ落ちてしまいます…。
ディーノ先生の腕で、雑巾絞りの練習をさせてもらえないでしょうか?(*゚ー゚)ゞ
まるび


A:人の腕を雑菌がウヨウヨ住んで衛生面で問題あって人間の食べ残し汁が結合した臭い布扱いするってのかい?


13 ■確かに

ゴタゴタは関係ないですね( ̄∀ ̄)子どもの笑顔とかちょっとした成長が見られたり「せんせー、すーき」とか言われるとめっちゃ癒されて保育士でよかったって思うんです(*´ω`*)男色先生の癒されるものとか癒される事はなんですか?
▽・ω・▽


A:寝てればだいたいは。




そんな感じであすからステイツイってくるのでメールの返信は遅くなるよ。そしてチケットメールに【おみやげ希望】と書いてあれば、おみやげを買ってきます!男子は定価か身体、女子は5倍の値段で売りつけますがね。
忘れてたらゴメンだけども。