iphone間にあったんだけどね、なんとauは海外では高額請求される可能性があるんだって!アメリカ行きに合わせて変えようと思ったのに!なので今はまだ従来機。ていうかこんなことならiphoneいらねえ…!なんでしょうこの脱力感は。ハイお悩み相談イってみよ!


1 ■無題
息子との 話し合いはまだ しておりませんが 他にも 悩み事が~
アタシは サービス業をしてますが 最近営業笑顔が 出来なくなりました どぉしたら ディーノ先生の様に 輝かしい笑顔になれるのでしょうかぁ~?
りー 元読者モデル 女装子評論家


A:笑顔が金を生むと思えば



2 ■無題
男色先生に答えられないお悩みはないのではないだろうか、、と思ってしまいます。
今日もお餅っぷりが素敵でした。
リョウ☆


A:どうも


3 ■ヨシヒコ最高
ヨシヒコさんはどうなりましたか?まだ中一で情報収集に時間がかかるのでよろしくお願いしますここから真面目に

前述したように中一です。
プロレスを生で観るにはやはりまだ親の許可が必要です。でも僕がプロレスファンだということは容認していますが観に行くとなると頷いてくれません。どう説得すればいいですか?
ひと


A:親の反対を振り切るには反対を押し切り続けて本気を見せることだね。なんだかんだで親は子供が一生懸命頑張ってる姿に感動するはず。


4 ■BOYS
以前ミッドブレスのラジオでBOYS復活のリクエストをした者です。
その後、ビアガーデンプロレスでせっかくBOYS復活したというのに、見に行けませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
また、BOYS公演することはありませんか??
善処よろしくお願いします

上田さんちのNEKOちゃん


A:ミッドブレスのラジオでも言った気がするけどわしに言うな。興行の決定権は私にはございませんよ。どうしてもなら国会でデモすれば変わるかも。



5 ■無題
ご相談にのっていただきありがとうございましたm(__)m
一つ目標を見つけたので、その目標を達成すべくがんばってみようと思います。
本当にありがとうございました。

どんどん


A:頑張ることで違う景色見えるしな


6 ■無題
元・ジャニヲタ
現・プヲタ&お笑いヲタ
なんですが
2つから上の3つのヲタクになってもいいと思いますか?
あきすけ


A:ダメ。


…って言ったらやめる?他人の意見は関係なくね?そして複数趣味持ってても誰にも迷惑かけなくね?


7 ■漫画
男色先生こんばんは。前回のお答えありがとうございました。6歳より38歳の方がいいです。なので、今度連れて行きます。
ところで、男色牧場のパッケージデザインが毎回素敵ですが、今後ドラゴンボール風やキャプテン翼風のイラストの予定はありますか?
個人的には電影少女風希望です。

檸檬のいえもん


A:どうせネタに行き詰るからその辺には手を出さざるを得ないだろうねえ。大人に怒られなければ。


8 ■相談(´・ω・`)
今日、月末後楽園ほもいろクローバーZを初めて見ました。ちょっとお馬鹿で小さい巨人グラン浜田さん(って紹介されていたような)には驚きました!天龍プロジェクトの時とは大分違う雰囲気だったので・・・。感想はさておき、またまた相談です。好きな人が自分とは対極的な位置にいると感じたら、ディーノさんだったらどうなさいますか?
ようこ


A:ビビった!質問がふわふわ!状況わからな過ぎるこの状態で無理に答えるならば、対極的なその距離を受け入れる。位置が近くないといけないというのであれば、行くか来させるかしかないからそんなに難しく考えない。


9 ■ケニー、おめでとー♪
めちゃめちゃ、的確な回答ありがとうございましたっ♪ p(^-^)q
他の方も書かれているようにディーノ先生に答えられない悩み無しってコトを確信しました!
して、次の相談もヨロシクお願いします。↓
うちのオットは記念日やちょっとした時によくケーキを買ってきてくれるのですが、自分は甘いモノよりお酒の方がいいんですが…。何回か「ケーキはそれほど好きではない」旨は伝えているのですが、オットを傷つけずに酒を買ってきてもらえるようにするにはどういう風に伝えたらいいでしょうか?
まるび


A:たぶんみんな思ってるだろうけど「酒がいい」って言えば済む気が。もっと言えば、「ケーキのついでに酒も買ってきてくれ」と言えばいい気が。


10 ■更新を続けていただくために
ディーノ様の魅力的に感じる女性とは180度違う、見極めと選択の下手な者が相談を続けます。
流れを変えるために例えば肉体関係をもってみようと思っても、持って行く方法がわかりません。大抵男性から誘ってくるし、それが好きな人だったら寝るしつき合うし、みたいな。好きな人が誘ってこなければ、興味ないんだな、で終わるし。だから今私が好き好き言ってる人が誘ってこないのは、私のこと興味なかったり好きじゃないからなんだなぁ、と。でももう2年好きなんです。いい加減2年は長すぎだろうと自分に言い聞かせてるんですが、他の人じゃいや。でも肝心の人は反応が薄いから、タイミングもフィーリングも掴むことが難しい。こんな事で悩んでるから魅力ないのかなぁ?どうなんでしょう?
悩める人3


A:もうすでに大抵のケースからは外れてるわけだから、男性から誘ってくるものという自分の中の大抵のケースを覆した方がいいよ。あと、基本惚れたもん負けなんだから、自分に興味が無いであろう人を本当に手に入れたいならば傷つくリスクは背負った方がいい気がする。どこかで自分が傷つかないような保険かけてる気がするなあ。たぶんだけど、引くタイミングを伺いながらだと、好き好き言っても自分がどうしたいかを言っても相手には伝わってないよきっと。まあ、傷つきにいけって言ってるようなもんだから残酷な回答ではあるけれども。まずは、本当に引きたいのか好きでいたいのか、それとも第一に傷つきたくないのか自分の気持ちの進路を整理することかなあ。


11 ■無題
相談にのっていただきましてありがとうございます。
少し気が楽になりました。信じた道を行こうと思います。
武道館楽しみにしてます!
ぬぬっ!


A:選んだ道が正しいかどうかわかんないけど、人生レベルの長い目で見たら間違ってる道の方が少ないんだろうから信じていいんじゃない?


12 ■男色先生、おはようございます☆
昨日はお疲れさまでした。
武道館こそは絶対行くのですが、もう先生宛にチケット予約のメールしても平気ですか?ダンナと2枚です~♪

☆ななたん☆


A:まだ平気じゃないと思うよ。チケット料金も決まってなさげだし。


13 ■無題
わたしの知り合いの話です。
彼は人前に出る職業なのですが、職業柄痛いファンがいます。
彼の住んでいる所を知っているファンが家に行こうとしてるんです。
ファン曰く家におしかけるのはよく無いけど、どんな形であれ気持ちが伝わる方が誠実だと意味の分からないことを以前ブログに書いていました。
ブログは一部のファンの中では有名で特定もされてます。
彼はファンに対してきつく言えません。
でもそのファンの事は迷惑だし、人として惹かれる要素もないと断言してます。
こんな度が過ぎたファンにはどうしたらいいんでしょう。
よう


A:これ完全にプロレスラーに当てはまるけどもまあそんな野暮な事は言いますまい。そしてもうひとつ、知り合いの話くらいではまるで自分に近い人かのように悩まないだろ?的な野暮な事も言いますまい。ただ、基本的には彼のファンは彼が管理すべきであって、たとえ恋人でも口を出すのは筋違いだと私は思うよ。ファンは彼の声を信じるのです。彼がそういった行為を止めてくれ、という言葉を発しない限り、ファンは彼の言葉を信じて誠実な行為を続けるでしょうな。その際「家におしかけるのはよくない」は「誠実な行為」に消されてます。そんなもんです。良くも悪くも、人間は都合の悪い事は見なかったり忘れたりするようにできてます。答えをまとめると、行き過ぎた行為をどうにかしたければ彼がメッセージを送るしかないかと思われます。


14 ■無題
ご回答ありがとうございました!
まだまだ私自身経験が浅くて焦ってしまったり、余裕ないことが多いですけど…子どもの為に、子ども事を思って指導&仕事していきます★あと、男色先生が言われたように、ゆっくりかもですが人間的な深みのある人になっていきたいです!
▽・ω・▽


A:大人のゴタゴタは子供には関係無いからのう。


15 ■無題
ありがとうございました。お言葉を胸に、人生で幾度かある分岐点でキメたいと思います。
わんこ


A:あ、何度も言うけど適当なんで、私の意見なんざそんなに重きを置かなくてもいいよ。自由に自分らしく。


16 ■無題
男色先生のすきな食べ物は何ですか?
ねこ


A:美味いもの。


17 ■イクぜ!解答少女
解答ありがとうございました!
すいません質問になってしまいますが新日本で食してみたいレスラーはいますか?
魁マジックポーション


A:尻…知りたいもんかね?けっこう聞かれるしその都度答えてはいるんだけど。ここで言うのはやめておこう。気軽に答えたものが周りから本気で信じられても困るから。強いて言えば社長。


18 ■無題
日曜日の後楽園見に行きました!ほもクロの歌とダンスをマスターしたいんですが、4曲のうち、行くぜっ!怪盗少女しかわかりませんでした…。他の曲も教えていただけませんか??
緑希望☆


A:踊りをマスターしたいならば、それは実際動画見て調べようか。キーワードは「☆」「シャン」「ax」



電話どうしたもんかねえ…