一日ほっとくとコメントが貯まり、貯めるのが怖くなって早々に答える…

こと更新するという意味においてだけで言えば

今このシステムは意外といいのかもしれんね。




1 ■無題
どっちが 折れるかですね~ 親子間での 話し合いか 彼を交えるか 全くの 第三者を 交えるか どれが喧嘩にならないでしょうか? 真剣に 悩んでます やはり母親なんでね
りー 元読者モデル 女装子評論家


A:いや、むしろ喧嘩をするべきな気も。基本親子間かと。


2 ■無題
来年30歳になりますが適当に稼いでフラフラしてます。
やりたい事もないし、やりたい仕事もありません。
出資するので男色BARでもやりませんか?
ペス


A:酒飲めないのでパス


3 ■恋愛相談です
好きなレスラーに似た男性と出会って興味を持ったら、顔だけでなく人柄に惹かれてお付き合いしていた35歳女です。結婚・出産したいのですが相手はそんな気がなく、もうトシですので好きでしたが別れました。付き合ってる間は私の方が尽くしてる方でしたし、好かれてるか不安だったので、すぐ別れられると思ったんですが・・・遠距離恋愛だったので会うこともないし、連絡しないで、と伝えていたのですが、なぜか今だにメールが来ます。私の方は好きなのに無理やり別れたので、メールが来ると心を乱されます。結婚とか出産とか気にしないでもう一度付き合いたいとか思っちゃいます。スッキリ別れて好きなレスラーの応援したいのに、こんな気持ちのままだと、試合を見るのも辛くなってしまいます。いつか別れなければならない相手との関係、男色先生はどう思われますか?よろしくお願いします。
sacra


A:けっこう簡単じゃない?ゴール地点の置き方で答えは出るよ。結婚・出産をゴールとするならばその人ではダメって結論が出てる。とはいっても、結婚しても離婚するかもしれないし、出産もできないかもしれない。揚げ足を取るようだけど、どういう状況でも別れる時は別れるからね。そうなったとき後悔するのが嫌なら今を大事にしてもいい気はするね。ポイントは子供欲しい度。どうしても子供が欲しいなら諦めな。けっこう人間忘れるようにできているよ。


4 ■男色先生、おはようございます☆
今日は平田君のお誕生日みたいですが、プレゼントは何かなさいますか?
☆ななたん☆


A:真心を


5 ■無題
相談です!!
付き合って一年の彼氏と結婚したいと思っているのですが、なかなかそういった話になりません。
どうやったら彼からプロポーズしてもらえるでしょうか?
よーちん


A:私にはわからんが、たぶんこういうのって関係が固定してしまったらなかなか崩せないだろうからなんかのきっかけで「そろそろプロポーズしてもいいよ」って言ってみればいいと思うよ。


6 ■質問です
ももクロのライブに着て行くのにピンクのTシャツは買ったのですが
緑のTシャツが出たそうなので買いたいと思います
新しいほもくろTシャツはDDTの会場ならいつでも買えますか?
P乱


A:売り切れなければ。ただ、いいペースで売れてるっぽいから急いだ方がいいよ。あとけっこう私にグッズものの質問来るけど、私はその部門の奉行ではないということは明記しておく。


7 ■ありがとうと相談
ご解答ありがとうございました。先程休み時間に週プロ読んでたら担任に「プロレス!?なにが良いのかしら」っと言われたので「プロレスは奥が深いんで」っと言ってニヤッとしてやりました。
魁マジックポーション


A:「偏見で良さをわかろうとはしないんですね」ニヤリ の方が教師には効くよ。


8 ■男色先生!
年上、年下にかかわらず注意ができません。本当に自分が正しいのか、自分本位じゃないかって思うと我慢しちゃったり、オブラートに包みまくった言い方で伝えたり。結局自分のストレスにしかならなくて苦しいです(´Д` )
トリンドリル


A:人には役割あるからね。自分で言えないならばうまいこと他の人に言ってもらうか、これだけは言わねば!の時にだけ勇気を振り絞れば大丈夫!


9 ■男色先生に相談です。

現在、目標に対するモチベーションが低い人が周りにいます。
この人のモチベーションを高めていくために、様々な対応をしたのですが上手くいきませんでした。
男色先生ならば、この人に対してどのような声かけ、行動をしてモチベーションを高めさせていきますか?
また、男色先生は自分のモチベーションを高めるために何かしたことがありますか?
お答えいただくと助かります。
スクールIE間々田校の室長


A:モチベーションは波があって、高い時もありゃ低い時もある。だって人間だもの。私の場合は案外波に身を任せてる。欲のない人だと、目標がもたらす数字のメリットは提示されてもあまりピンとこないから、そういった場合は感動の提示をしてあげたらいいと思うよ。多少盛るくらいで。


10 ■解答ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
めちゃくちゃ暑がりなのに末端冷え性デス(T^T)
夏場は 本当に ちょっと走ってきた?てぐらい汗をかくのに お風呂は常に42度で入らないと 末端の冷えはとれません。もちろん現在はもっと長く湯船に浸からないとダメです。どうしたら解消されるでしょうか?
とんとん


A:解消方法なんざ知らんが、むしろ湯船につかっている時の楽しい過ごし方を探す方が現実的かと。私は無意味に局部を奮い立たせてる。あと、ここで医学系の悩みをぶつけられることもままあるけども、完全に聞く相手を間違えてるという症状を皆自覚しているのだろうか。


11 ■無題
男色さんにご相談です。
自分に自信を持つにはどうしたらいいのでしょうか。
身なりに気を使っても周りの目が気になるし、なかなか自信がつかないです。
そのくせ無駄なプライドがあり、周りの空気も読めない、ネガティブ(←これに関しては前よりマシにはなりました)どうしようもなく面倒臭い人間なんです。
よかったらご回答お願いします。
どんどん


A:なんでもいいから結果を出すしかないだろうね。何かを成し遂げた、もしくは何かを成し遂げたと思い込めたら自信つくよ。本気で悩んでるなら何か目標を立ててみれば?一年で365発とかの。


12 ■初めまして。
初めまして。いきなりですが相談です。
うちには1歳の息子が居るのですが
将来プロレスに関連している職業に就かせようと英才教育を始めたいのですが
一体何から始めれば良いのか分かりません。プロレス観戦は結構連れて行っております。男色先生のオススメな英才教育は何ですか?教えて下さい。
陽っち@にゃんこ一家


A:とりあえずは親と一緒に見て楽しむことなんじゃない?思い出は大事。その上で嫌いになるならば向いてないんでしょうな。


13 ■無題
彼氏が転勤になり別れる事になりました。胃が痛いです。
わんこ

A:そうですか。


14 ■ありがとうございます!
今まで自分を変なヤツなんかなぁ~…って思って不安やったんです↓誰にも言ったことない事やったんですが、言ってみてめっちゃスッキリしました!(b^ー°)
あ、あと最近眠れるようにもなってきました!!!男色先生のアドバイスのはしてないですがw
また相談事があれば聞いて下さいm(_ _)m
8vl-v-lv6


A:まあ、相談の大多数は相談した時点で解ケツしてたりスッキリして意外とどうでもよくなったりするもんだしな。そのためのものでもある。


15 ■こんばんはっ☆
先日、甥っ子の結婚式に参列したのですが両親への手紙に今までの感謝の言葉が述べられていて大変、感動いたしました。
うちの娘たちはまだ高2・中2なので結婚はまだだいぶ先だとは思うのですが、その際ワタシへの感謝の手紙は全く望めないどころかこれまでの恨みつらみを暴露されてしまいそーで今からもうヒヤヒヤもんです…。(汗;)
これからどんな感じで接していけば、結婚式当日に感動的な手紙をもらえるでしょか?
ちなみに私は中西選手並みに野人なタイプなので、子どもと言えども谷に突き落としてソコから這い上がってこいやっ!って感じで育てきました…。( ̄_ ̄ i)
まるび


A:親子関係のゴールが結婚式だと思ってるならばそれは間違ってる気が。本当の感動が生まれるのって結婚式ってビッグマッチではなく、どうってことのない、ふとした時に相手への気遣いに気づいた瞬間だと思うよ。ポリシー持って育ててるなら、それを貫くこった。


16 ■無題
6年くらい前の彼女がどうしても忘れられません。
その人の後にも付き合った人はいるし、今も好きだと言ってくれる人もいるんですが、どうしてもその人と比べたり、昔のことを思い出したりしてしまいます。
人生一度きりと割り切ってもう一度アタックしたい気持ちもあるんですが、なかなか踏み出せなくて。今更連絡しても向こうが迷惑なだけかもとか思っちゃうし。
こんなヘタレはどうしたら良いでしょうか?
くるくる


A:大丈夫!女は切り替え早いから今もう一度攻撃してもまるで相手にしてくれないよ。この6年間で男をとっかえひっかえ。そればかりか、今はむしろ不倫してて、その上でキープしている男が何人かいるはず!結婚は金銭面での打算だけで選ぶし、男を選ぶポイントはズバリ利用できるかできないか!6年間はそれほど人間を変えてしまう年月なのです。嘘だと思うなら、実際に連絡して会ってみな。いろんな事がわかるよ。自分の気持ちも。


17 ■ガチ相談お願いします。
ガチ相談お願いします。
今運よく安定した職業に就けているのですが、このまま平凡な人生で死んでいいのか悩んでいます。
赤木しげるのような人生を歩きたいという気持ちと安定を失いたくない気持ちのジレンマに陥ってもう27歳です。(´□`。)
どうかアドバイスお願いします。
ポリスメ~ン


A:人生は一度しかないのに何と比べて平凡というのか。ま、奇抜な事は何歳になってからでもできるしね。むしろ、安定した生活を続ける方が結局は非凡な気がするよ。その気になりゃ安定したまま奇抜なことはできるしな。


18 ■マンションの上の階の住人
上の階の住人が夜中の1~5時位の間に、ランダムにうるさくて困っています。
一番困るのが、楽器をひいたり叩いたり。
管理人さんに相談したら、注意書きを入れてくれたのですが直りません。
私は女で、上の住人は男です。
静かにしてもらう良い方法はないでしょうか?
souco


A:直接お手紙を書けばいいかと。それでも直らないならだんだん猟奇的な演出を施す。新聞の切り抜きで書くとかインクが血とかあぶり出しとか。


19 ■無題
私は今年の3月に大学を卒業しフリーターになり、そして9月から正社員になりました。が、上司との関係が上手くいきません。私は不器用で要領が悪く、「要領悪すぎ」と上司から言われイライラさせてしまっています。
また中途採用の為、同期がいなく相談する人もいません。
この不景気の中、就職できたのは有難いですが辞めようか悩んでます(;д;)
アドバイスお願いします!
夢愛


A:どこで働いても悩みはついて回るからねえ。今のところやめても次はもっと違う悩みができるかもしれない。今、この状況で就職できてるってことはたぶん手札の役はポーカーで言う2ペアくらいなんですよ。やめるってのはその2ペアを捨てるってこと。もっといい手になるかもしれないし、逆に何にも残らないかもしれない。こうなると換えるかどうかは個々の性格によるよね。


20 ■無題
髪の毛を切ろうと思っているのですが、短くバッサリいこうか、伸ばしていこうかで迷っています。
今はセミロングくらいで中途半端丈です(・ω・)
男色先生はショートとロングだったらどちらの髪型がタイプですか?
▽・ω・▽


A:私が決めてもいいならばラーメンマン的な辮髪。額に「米」のタトゥーあるとなおよし。ちゃんと「ゲゲーッ! キャラが…違うではないか!」って言いますよって。



まだ続けましょうか。質問相談がなくなるまで。こうなったら耐久レース。

ぶっ潰してやるよオラ!かかってこいエー!