>わかめ
>3位おめでとうございます(*゚▽゚*)
>告知書いてくれるのは有り難いです。が、今回すべて参加出来ない…(つд`)
>名古屋ではイベントの予定はないですか(o・ω・o)?


逆に主催すればいいと思うよ


>B
>ついに広島でのイベントか?!
>と歓喜してしまいましたら
>違ってました(T_T)


実家の協力がない以上

広島はアウェーですよむしろ


>クビレ黄金比☆レン
>お食事会の食が
>「色」ってのがいいですね( ´艸`)


これはイベント主催者の手柄だね


>ヒステリックブルー
>男色さんの将来の夢は何ですか?


ノーワークでビッグマネー


>ゴールデン☆スター
>その後、りんごどら焼の女性(マリコでしたっけ?)とはロマンスに発展しましたか?


まり子は推定50歳くらいだからなあ


>魔美
>ディーノさんの私服が観たいです~。
>秋にオススメのファッションは?


男は黙って短パンはみチン


>はるち
>ディーノ君と全日のKAI君は何で区別したらいいですか?


匂い


>モッツァレラ・チー介
>仙台にも来てください!
>応援してます。


株式会社DDTに直訴しようか


>寿輝
>マッスルの後継ブランドを男色先生中心で立ち上げる予定とか、気持ちは有りますか?
>マッスルハウス11まであと19年も、あの形式の興行が無い事に耐えられる自信が有りません。

>何とかならないでしょうか?


マッスルは無理だけど新しいのなら。

と思ったけど選挙1位じゃなかったしめんどくさそうなんでやらない。

のでなんともならん。耐えてくれ。


>へっぽこ
>昨日は結婚式プロレスありがとうございました 新郎の修司です
>ディーノさんのおかげで盛り上がりました
>ディーノさんに取られないように幸せになります


幸せの形は一つじゃないがな。


>まー
>札幌のイベントは女性も参加を歓迎していただけますか?
>またサインや写真撮影もオッケーなんでしょうかね?


歓迎するかわりに

まさかのイベントでの食い逃げというミラクルを期待するよ。

その場合は逆にこちらがサインと写真をせがむ。


>わんこ
ビッグダディは観ましたか?


観た観たあの男同士のキスシーン最高だよね


>☆ななたん☆
>先生、ほもくろTシャツは追加販売しないんですか?
>通販で買いたいです。
>XSです♪
>2525


バット持ってDDT事務所にカチ込んだら再版されると思うよ

たぶん刑務所で買えないだろうけど


>くみこ
>男色先生から見て、
>「イイじゃない!」
>と思う女子・男子はどんなタイプですか?
>見た目とかメンタルとか♪

>欲しがっちゃってすみません( ̄∇ ̄*)ゞ
>よろしくお願いいたします☆


男でも女でも屁こいても

「あ?」って逆ギレするくらいの勢いが欲しいね


>夢愛
>ディーノさん大好きな
>21歳・女です!

>最近、私の影響で
>プロレスに興味のない
>女子友達がディーノさんに
>ハマっています♪

>今度皆連れて観戦行きます(^-^)

>ちなみに私はぺいんとマニア
>観に行きます!


そうですか。

今までの経験上ディーノさん好きですって人は

飯伏さんHARASHIMA兄KUDOくん大石さん

あたりに落ち着くから信用してないがな。


>りー 元読者モデル
>アタシは 全部 行けないから 抱いてもらえないんですね~(笑)


地獄の沙汰も金次第


>himehime
>ロンハー
>お写真バッチリ

見てないが、映ってたらしいねえ。

プロレス以外で取り上げられてた時には胸張っていいよ

ってのはこういう意味ですよ。

繰り返すけど個人的にそこら辺の潜在層を刺激していければ、と。

プロレス面白いって事に気づいてもらえればいいんだけども。



そんな感じです。

返事の更新は楽でいいねえ。

これ続けると考えなくなってダメになりそうだが。


ではまた気が向いたら明日。