Q:ニューハーフの彼と付き合ってる アタシ彼が 豊胸したいんだって アタシは男性と見てるんやけど 反対するべき?
りー

A:エチケットとして反対した方がいいんじゃないかな。本当は思ってなくても反対しといた方がいいことがあるからね。


Q:今度結婚しますが、ディーノ様から見て、結婚生活とはパラダイスでしょうか、人生の墓場でしょうか?
なっく

A:わしに聞くな。ていうか自分次第じゃん?


Q:日に日にディーノさんを好きな気持ちが強くなります…(*/ω\*)
どうすればいいですか?←
男食ディーヌ

A:どうもしなくていいと思うよ


Q:あ~な~た~の髪きっと生えてくるぅ~♪
・・・・・と柴田さんに歌ってあげてください。
ワシに悩みなんてありませぬ。
生きてるだけで幸せですわ。
都民税の督促来てたけど気にしないYO!!
マカピー(SPEC)

A:そうか。


Q: どうしたら彼氏ができますか?
最近 付き合うとかよくわからなくなってきました
ディーノさんの付き合う基準って何?
美馬


A:プライドを捨てれば出来るんじゃないかな。
出来ないという悩みの大半はプライドが引っかかってるだけ。
付き合う基準ってものがそもそもあるのかどうか。


Q:悩みがありませんorz
悩みを作るにはどうしたらいいですか?
ディーノ先生教えてください!!
たか

A:ソープへ行け。悩みができるよ。


Q:自分の身内にプロレスラーがいるのですが、デビューして9年目で、正直、行き詰まっている感じです。
タッグを組んでいた頃はパートナーが人気があり話題の選手だったので、便乗する感じで注目を浴びていました。しかし、タッグを解散してからは目立つ事はなく…
来年で10年目…かなり勝負の年になると思います。そろそろ、変化を起こさないとこれからも何も変わることはできないかと…
身内なので応援してるのですが、身内だからこそなんと声をかければよいのか分からず困っています。本人も悩んでいると思います。
そんな時、なんと言ってあげれば良いですか?また、ディーノさんならなんと言ってもらえれば自分を奮い立たせることができますか?
長々と、失礼しました
ちゃきちゃん

A:身内は心配してあげるだけでいいと思うよ。
ていうか、10年だったら私よりキャリアあるから何も言えない。


Q:乾燥でオデコと鼻の皮が剥けてカサカサになってしまいました。
男色先生のように、もち肌になるにはどうしたら良いですか?
みけ

A:ドゥルドゥルしたもの飲めばいい。


Q:ボクもよくブログのネタがなくて困ってしまいます。
かと言って、ディーノさんのように悩み事を解決してあげる手腕や器量もありません。
どうしたら良いでしょうか?
パンク王子

A:悩み相談に手腕や器量は必要ない!
要るのは無責任さと傲慢さだけ。


Q:ありすぎて困ってます。色々書きたくて、困ってます相談なんですが、歌とギターが好きです。
愛してます。でも、やっぱり女性も愛したほうが
とゆうか、お付き合いしたほうが、、、とゆうか、、
どうしたら、、お付き合いできるのでしょうか?
僕の顔は容姿は6割位はイケメンだと思います(馬鹿野郎!))昔は(学生時代)、老け顔だったんですが最近は、童顔に見えるらしくよく5歳位若く間違われます。(微妙)やっと顔が歳を越えました嬉しいです。話変わります。チェリーの悩みの一つのトラウマを書きます
高校生の頃、親友?と思っていた素敵な奴がいました。共に卒業したら、バイクで日本中旅しようと誓い合いました。俺はすぐにバイトで大型バイク免許まで取り、親友が取るのを待ってました。
でも、卒業間近になって親友は車の免許を持っていました。えっ?なんで!?って、聞くと、彼は
こう言いました、
「世の中 しっかり見なきゃ駄目だよ、いつまでも、子供じゃないんだから」、、全くの正論ですが、(爆笑)親友に彼女が出来たと話を聞いてから、変わって行きました。親友と
熱く語り合った小さな夢が全部「嘘」だったみたいで、ただの戯言だったみたいで、個人的に凄い何に当たっていいかわからない悔しさを感じてます。何故か自分の中の変な意地で車の免許も取りたくないのです。
それから、若干の人間不信になりました。「女」でこうも変わってしまうのか?、、とゆう恐怖感もあります。俺は、、どうすれば、、、いいでしょうか?
(爆恥)、、、、、、
なう、、、今の「気落ち」は凄く穏やか。 
全力ギター青年

A:えっとまずはソープに行こうか。話はそれからだな。


Q:やることなすことが中途半端で長続きしません。
どうしたら継続力がつくのでしょうか…。
ゆうや

A:継続力はつけなきゃいけないのかね?
瞬発力だけで勝負するのもいいんじゃない?


Q:毎朝寒くて布団から出たくありません
わんこ

A:そんなのチキンレース。自分がまずいと思うまで出なきゃいいんだ。



そんな感じでひとつ。